<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
小物たち。
小物の準備はお済みでしょうか?

こんなのや、
f0172222_1652286.jpg


おなじみのこの子や、
f0172222_166922.jpg


カラフルでいっぱい欲しくなるこの子や、
f0172222_1665191.jpg


やっぱり外せないコイツ。
f0172222_1672416.jpg


こちらはPENDLETON×ハリウッドランチマーケットのブランケット!
とっってもかわいいオススメ品。

靴下以外はオンラインショッピングでご覧頂けます。
小物コーナーはこちら


まだまだいっぱい入荷してます★
どうぞ、遊びにきてくださいね。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-11-29 16:14 | MENS&LADYS
ランチパック
先日のお休みは、神戸に帰省しておりました。

用意してくれていたのはコレ。
f0172222_18154135.jpg

限定ランチパック!

店長の好きなもの
●チキン
●揚げ物
●たまご
●あんかけ

すべてが詰まってる!

しかも、店長の出身校、関西学院大学とのコラボ。(個人情報)


なかなか、おいしかったんだそうです。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-11-28 18:27 | その他
ANDROID
---腕時計---

久しぶりのANDROIDの入荷。

ちょっとお休みしていました。

今回は限定モデルとニューカマーをひっさげての登場です。

いやー良いんです。

まずは、ANTIFORCE LEFTY CHORONOの限定アイテム。

竜頭が左側についているので手を着いた時に手の甲に当たらないという細やかな心遣い。

ナイロンストラップがミリタリーの雰囲気を素敵に演出。
f0172222_2052365.jpg


あれ。これってもしかして・・・
f0172222_19561570.jpg


わっ。使えた。ハリウッドランチマーケットのネオンウォッチ用のナイロンベルト。

f0172222_1957267.jpg


お次ぎはDIVEMASTER EXOTIC CERAMIC

シンプルにすっきりと。重みを感じる。そんなデザイン。

ラバーストラップが汗をかいても心強い。
f0172222_205363.jpg


遅れて12月に彼がカムバックしますので。

個人的に好きなだけか・・・。



☆ANDROID ( アンドロイド )☆
アメリカフロリダ州にて1991年にデザイナーWing Liangsによって、スタート。元々アパレル会社でOEMの時計のデザインを手がけながら、伝統的な価値を重んじ現在にも適用する機能的な時計を作りたいと思いアンドロイドの開発を行った。
最新の時計を作るべく世界各国を旅し、マテリアル、エッセンスを集め、ミックスしたスタイルで楽しい時計を展開。ヨーロッパ、アメリカでの展開をメインに日本では07年から展開中。

という時計ブランドです。
by horse-and-deer | 2011-11-27 20:07 | MENS&LADYS
お知らせ
---お知らせ---

こんにちは。こんばんわ。

暑かったり、寒かったりを繰り返してすっかり冬になりました。

今年も秋は何処へやら。。。

明日は勤労感謝の日。水曜日ですが元気に営業致します。

皆さんはしっかり勤労を感謝されたり、したりしましょう。そんな日で良いのかな?

その振替で24日は勝手ながらお休み致します。お店の勤労感謝の日。。。

f0172222_1752945.jpg

by horse-and-deer | 2011-11-22 18:17 | 店舗情報
レイヤード
---LADY'S---

いい感じに重ね着、できました!
f0172222_17403473.jpg

●ベスト MT. RAINIER DESIGN 
●ワンピース BLUE BLUE 
●ボトムス SAME HEART
●腰に巻いたシャツ BLUE BLUE
●シューズ LAURENTIAN CHIEF (私物)

いっぱい、いっぱいレイヤード!
前回のメンズに続き、ちょっとアウトドアなイメージで。

店長とわたし、なんだか「カジカジ」ブームがきました。
たまにくるんです。
こまごまと重ね着したり、はっきりしたカラー選んだり、ニット帽かぶったりしています。
だから、今日のコーデはそのまま欲しい。笑。


ベストは。リバーシブルなんですよ!
f0172222_17504631.jpg

こんな感じで!
こちらはボトムスなしで着てみました。


ワンピースだけだと、こんな感じで!
f0172222_1754169.jpg

さらっと、シンプルになりました。
この感じも好きです。

いろいろ、楽しめる季節です。


★着用スタッフの身長は、163センチです。 ベストはMサイズ、ワンピースはONEサイズです。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-11-21 18:05 | LADYS
アウトドア
---MEN'S---

こんばんわ。

もうそろそろ、たくさん重ねて外にお出かけが出来る季節。

歩いてぽかぽかになっても、帰りに冷えてきても

温度調節が出来るのでレイヤードが好きです。何よりお店で脱いだ時の事も考えないと。

カットソーにダウンジャケット。。。NO、NOです。

そんなわけで秋冬のURBAN OUTDOOR コーディネート。

f0172222_1817429.jpg

●アウター GAIJIN MADE
●カーディガン ARTESANIA
●シャツ GAIJIN MADE
●ボトムス BLUE BLUE
●シューズ G.H.BASS

ポケットに手を入れるとこんな感じに中がよく見える。

ジャカードカーディガンで無地な中にアクセント。

f0172222_18175523.jpg


ナイロンアウターを使ったコーディネート。

f0172222_19134081.jpg

●ベスト GAIJIN MADE
●アウター MT.RAINIER DESIGN
●ボトムス BLUE BLUE
●シューズ MARTINO

ニットベストをナイロンアウターの上にレイヤード。

そうする事でちょぃと街中仕様になるかなと思いまして。。。

色んなアウトドアスタイル。おすすめです。
by horse-and-deer | 2011-11-19 20:23 | MENS
スクールカーディガン
---LADY'S---

こんにちは。
今日は、今までH&Dにあんまりなかった、スクールテイストのコーディネートにしてみました★

どーぞ!
f0172222_16385147.jpg

●カーディガン BLUE BLUE 
●シャツ San Francisco
●ボトムス Levi's (私物)

この、2トーンになってるカーデがかわいいんです。
スタジャンに付いてるような、もこもこワッペンが右袖に。
f0172222_16421839.jpg


ポケットには「Blue」。
f0172222_16431696.jpg


左袖には、「67」と3本のライン入り。
濃色の501とローファーに合わせたら、程よくカッチリしました。

もこもこ、スクールテイストのワッペンと言えば
f0172222_16485166.jpg

bon bijou

こちらも忘れてはいけません。



★着用スタッフの身長は、163センチです。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-11-14 16:55 | LADYS
チロリアンワンピース
---LADY'S---

こんにちは。
なんだか、急に寒くなってきましたね。
なんだか、オシャレが楽しめる気温て感じで。

今日は、チロリアンなワンピースを!
f0172222_16135052.jpg

●ワンピース HOMES' UNDERWEAR 
●シューズ MINNETONKA
●リング HOLLYWOOD RANCH MARKET

なんだか、ガーリーでしょ。
HOMES'らしいチロリアン柄。

足元は
f0172222_16165682.jpg

以前にもご紹介した、新作のミネトンカ。

長めのフリンジと、レースアップがポイント。
ショート丈のムートンブーツって、履いてるうちに大きくなってきたりするんですが。
これは!しっかり足首でとまってくれて、ほんとに歩きやすいんです。
プライスも、お手頃!

スカートやワンピースに合わせると、かわいさ相乗効果です。


★着用スタッフの身長は163センチです。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-11-10 16:40 | LADYS
bon bijou POMを付けてみた。
こんにちは。

かずほくんです。
f0172222_17492312.jpg


この前、おじさんの結婚式に出席したの。

髪の毛を七三にわけちゃったりして。

注目は、蝶ネクタイだよ!
f0172222_1751754.jpg


bon bijouのキッズライン、POMだよ。
襟付きロンパースに、クリップのリボンをつけて、おめかししたの。


お父さんも、BLUE BLUE JAPANのスーツに、蝶ネクタイで。
f0172222_17524485.jpg

●お父さんのネクタイ San Francisco 
●赤ちゃんのネクタイ bon bijou POM 

お揃いにしたんだよ!

どこへ行っても、主役になっちゃってごめんね。

和穂
by horse-and-deer | 2011-11-07 17:59 | MENS&LADYS
シャツとニットのワンピース
---LADY'S---

こんにちは。

女子、久しぶりかも。。。
がんばりましょーーー!!

今日は、かわゆいシャツ型ワンピース。
f0172222_176244.jpg

●ワンピース BLUE BLUE
●ボトムス SAME HEART


ほっこり素材がかわいいシャツワンピース。
裾にかけてAラインに広がっていて、丈も長めなので、「ロングシャツ」というよりはやっぱり「シャツワンピース」。
これ1枚でも完全におすすめなんですが、今回はレイヤードで。

f0172222_17351095.jpg

●ニットワンピース HOLLYWOOD RANCH MARKET

良いですね。
トグルボタンが、良いですね。
ニットだけど細身のシルエットで、濃色なのですっきり見せてくれるんです。
前面に付いているポケットも、まるーーと、かわいいんです。

レイヤードすると、長さがちょうどよかったんです。
身長163センチで、Mサイズを着用しています。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-11-04 18:22 | LADYS