<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2011
---2011---

本日で今年の営業も最後となりました。

本年もみなさまの変わらぬ愛をお店に注いで頂いたお陰で、無事に年を越す事が出来そうです。

心から御礼を申し上げます。

2012年もまた1からのスタートでコツコツと積み重ねて行こうと思います。

変わらぬ愛をどうぞよろしくお願い致します。

素敵なアイテム仕込んであります。


年末年始の営業時間等に変更がございますのでどうどよろしくお願い致します。

12月30日 12時〜18時
12月31日〜1月2日までお休み
1月3日 12時〜18時

1月4日からは通常通りの営業となります。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

f0172222_18341327.jpg

by horse-and-deer | 2011-12-30 18:35 | 店舗情報
年末年始のお知らせ
---お知らせ---

そろそろ年末年始の営業時間のお知らせをしておかないと

いつもぎりぎりになっているので。。。

12月30日 12時〜18時
12月31日〜1月2日までお休み
1月3日 12時〜18時

1月4日からは通常通りの営業となります。

みなさまどうぞよろしくお願い致します。

メリークリスマス☆
by horse-and-deer | 2011-12-22 19:26 | 店舗情報
bon bijouを付けてみた。その5。
---LADY'S---

結婚式、クリスマス会、忘年会・・・
何かとみんなで集まることが多いこの時期。
いつもよりちょっとかわいい物を身につけて、お出かけしたい。

f0172222_1482817.jpg

bon bijou

大人気のスターバレッタと、パールの付け襟を合わせてみました!
なんだかとっても華やかな雰囲気。

f0172222_153760.jpg

どちらも大好き。おすすめです。


新作も手に入れました。
f0172222_155487.jpg

ラッピングに付いているリボンみたいなヘアゴム。かわいい!


ギフトセットも届いてますよー
f0172222_156975.jpg

シュシュ×ブローチ。ストライプのポーチ付きです。


 *  *  *

12月。1年を締めくくる、節目の月。
みんなで予定を合わせて集まったり、がんばってお掃除したり。
プレゼントを贈りあったり、新しい年を迎える準備をしたり。
12月が節目じゃなかったら、みんなおうちにこもるんじゃないかなぁとか、ふと考えてみたり。
嫌ですよね。11月から2月くらいまで、ぐだぐだ寒いだけとか。
日本って、暦っていいなぁ。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-12-18 22:45 | LADYS
ハンドクリーム
いいの見つけたんですよ!
f0172222_15201428.jpg

THREEのハンドクリーム。

この時期やっぱり乾燥が気になります。
指先なんか特に。
このハンドクリームは梅や柚子などの植物の力で潤いを与えてくれて、香りも精油のハーブの香り。
なんだかとってもリラックスーーな香りなんです。
使い心地は軽め!で、塗った直後でもべたべたしない、のに、ふっくらしっとり。

気に入った!

世の中の販売員さん、繊維を触ってると手ががさがさしてきますよね。
これ、おすすめです。

・・・て、THREEとH&D、何の関係もございません。笑。
おすすめしすぎた。


おすすめついでに
f0172222_15355750.jpg

こっちも。
john masters organicsのヘアワックス。

オーガニックの素材でできているので、肌についても安心。
これを使っていると、「なんかハーブの香りがするね」って言われるところが好き。
自然なツヤ感と、ローズマリーな香りです。

なんかナチュラルなものって、やっぱり惹かれるなぁ。


伊藤
by horse-and-deer | 2011-12-15 15:51 | その他
ナイロンフリースジャケット
---LADY'S---

これこれ!
おすすめアウター☆
f0172222_13175222.jpg

●アウター HIGH! STANDARD
●ショーツ SAME HEART

アンカー柄とボーダーのもこもこフリース。
しかも裏地がナイロンのリバーシブル!最高!
あったかいのに、かわいい!

柄違いはこちらーー
f0172222_15183672.jpg

●アウター HIGH! STANDARD

裏返すとこうなります。
f0172222_14502565.jpg

これはアンカー柄の方。
ドット柄の方は、パープルになってます。

後ろ姿もかわいくて。
f0172222_14541532.jpg

コーデュロイのエルボーパッチ!

こういうアウターは流行もなく、毎年お気に入りで着られる便利アイテム!
まぁ、うちにある商品はだいたいそうなんですけど!へへ!


★スタッフの身長は、163センチ。XSのアウター、30インチのショーツを着用しています。

伊藤
by horse-and-deer | 2011-12-11 15:29 | LADYS
サンタクロース
我が家の冷蔵庫に登場!
f0172222_1382580.jpg

サンタクロース!

めちゃ変な顔!
迷わずツリーとセットで購入です。

こいつも居るのに。。。
f0172222_140414.jpg


HOLIDAY SEASON大好き。
わくわくします。
なので、サンタクロースは年々増えます。

お菓子も万全。
f0172222_1405033.jpg

ひひ。


さぁ、本題です。

お店のサンタクロースは
f0172222_1435235.jpg

これ!
めちゃかわいいーー
今年も調達してきましたよ、クリスマスラッピング★

通信販売のお客様も、お気軽にお申し付けくださいね。
心を込めて、お包みします。

しかしこちらのサンタクロース柄は数に限りがありますので。。。
どうぞ、お早めに!

伊藤
by horse-and-deer | 2011-12-05 22:23 | その他
小物たち2
お家も素敵にアメリカンになる小物達が届きました。

家族の写真や、風景の写真を入れるときっと素敵な古材を使用したフレーム
f0172222_16141520.jpg


チクチクしない薄手のブランケットや
f0172222_16142829.jpg


厚手のしっかりとしたブランケット
f0172222_16143828.jpg


ベッドカバーやソファーのカバーにも良さそう。

お家も素敵に。

良い年越し準備を。
by horse-and-deer | 2011-12-04 16:24 | MENS&LADYS
JEANS 3
---JEANS---

まさかのシーズン3。。。

ちょっと写真が多いかなと思いまして。

まだまだいきます。


『HP405XX』
f0172222_17431358.jpg

PP5の股上を浅くした様な感じ。

細身でやや股上の浅いスリムストレートジーンズです。

腰回りがピッとして引き締まる思いです。


『HP405XX USED』
f0172222_17522849.jpg

先程のHP405XXのUSED加工。

いやー。きれいに落ちております。


『PP39レギュラージーンズ』
f0172222_17574011.jpg

ヒザ下からの絞りの無い、細すぎない細身のストレートジーンズ。

太番手糸を使用したステッチワークもおすすめのポイントです。


『PP39 SF WASH』
f0172222_18481179.jpg

PP39のUSED加工。

寒い季節にちょっと薄めの色もなんだかいいね。

この型おすすめです。


どうでした?

大体同じに見えました?.... 

そうです。写真を取り込んでどれがどれか迷いました。。。

穿き心地は全然違うんですけどね・・・。

だから穿いてみてくださーい。
by horse-and-deer | 2011-12-02 19:02 | MENS
JEANS 2
---JEANS 2---


昨日の続き。。。

定番ジーンズをしっかり揃えて、

しっかり穿いてみましたので、シルエットご紹介。

まずは、BLUE BLUEのスタンダード。


『PP4XX』
f0172222_17385295.jpg

これ私物ですので少し色落ちてます。。。

オリジナルジーンズの中で最も古い型番をもつPP4。

ヴィンテージを感じさせる少しゆったりクラッシックテーパードストレート。


お次ぎは『PP5XX』
f0172222_17403611.jpg


足の付け根部分の広がりの無い、PP4をすっきりさせたようなシルエット。

最もスタンダードなストレートジーンズです。


☆XX☆
1950~60年代のアメリカのヴィンテージデニムをオリジナルで再現。米国産のサンフォーキン綿をムラ糸に紡績し、ロープ染色しているため、濃い藍色から生成り色への縦落ちが美しく、また、旧式の力織機で織った赤耳セルビッジ、14.8オンスの丈夫でしなやかな履き心地が特徴です。XXの称号を持つオリジナルのPP4xx、PP5xxは、時代が変化しても愛され続けている正統派デニムです。

という事です。

重みが違うという事です。

色落ちも深みが違う様に思います。。。

自己満足です。
by horse-and-deer | 2011-12-02 18:55 | MENS
JEANS
---MEN'S---

最近ちょっとデニムの気分。

お客様にもお声を頂いていたので。みなさまもそんな気分なんですね、と。

そんなわけで定番シリーズをしっかり揃えてみました。PP4やらPP5、HP405等。

f0172222_20281314.jpg


サイズ、型を揃えると存在感増します。なんだか気持ちがよい。

これでこそBLUE BLUE。

年末だし。定番を穿いて年を越そうという事で。

明日、型をご紹介しますー。
by horse-and-deer | 2011-12-01 20:30 | MENS