<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
サファリシャツ
---LADY'S---

今シーズンのおすすめシャツです!
f0172222_17583767.jpg

●シャツ SAME HEART 
●ボトムス ARTESANIA 
●シューズ MINNETONKA 
●バッグ FREDRIK PACKERS 

※シャツ、ボトムスはONEサイズ。着用スタッフは163センチです。

少しゆるっと着たいサファリシャツ。
やっぱり短め丈のボトムスと相性がよろしいです。
そして、柄がかわいいショートパンツはARTESANIA。
ウエストがゴムなので、これからの季節にとっても過ごしやすそうですよーー!

お袖をくるっとしたり、
f0172222_1794739.jpg


シンプルなデザインなので、ワッペンでカスタムしたり、
f0172222_17103899.jpg


色々楽しめそうです。


合わせている軽快なミニバッグはこちら★
f0172222_1738103.jpg

このちまっとしたサイズ感が、いいんです。
男性に人気のタイプですが、女子にもおすすめ!


伊藤
by horse-and-deer | 2012-03-27 17:44 | LADYS
ドットとドット
---MEN'S---


いやー。
言われた言われた。

「出てましたね」って。

PLUGすごい。。。早くトップページからあの記事を追いやる為にblog書こうっと。


今日はBLUE BLUE JAPANのドットシャツとドットパンツ。


大きめのドットなのでコーディネートが難しいのかと思いきや
そこはBLUE BLUE JAPANのアイテム。
雰囲気が違います。
だから大人の人にも是非着て欲しい。

f0172222_1544828.jpg

●ベスト BLUE BLUE JAPAN
●ネクタイ BLUE BLUE
●シャツ BLUE BLUE
●ボトムス BLUE BLUE JAPAN
●シューズ G.H.BASS
※170センチ60キロで全てMサイズを着用しています。

ネクタイなんかの小物を使ってみたり。

f0172222_15474996.jpg

●プルオーバーシャツ U.S.SERVICE
●シャツ BLUE BLUE JAPAN
●ボトムス BLUE BLUE JAPAN
●シューズ NEW BALANCE
※170センチ60キロで全てMサイズを着用しています。

セットアップでも。
シャツのレイヤードでドットシャツをインナー代わりに。
ちらちら見せても◎

着心地が軽くて優しい。
真夏にも活躍してくれそうなアイテム達です。
by horse-and-deer | 2012-03-26 16:00 | MENS
PLUG 30号
岡山のフリーマガジン、PLUG。
f0172222_9221221.jpg

2012年4月は、30号記念の特大号だそうです。
いつもより分厚い!
表紙もちゅるちゅる。

スナップの最初に大きく。。。
店長と、あれ?
f0172222_92458100.jpg

かずほ丸まで。。。

いつもありがとうございます。

店頭にて無料で配布中ですので、どうぞご覧下さい。


伊藤
by horse-and-deer | 2012-03-23 19:19 | その他
ブレスレット
恒例になりました、手元のコーディネート★
いいの、入ってます!!

f0172222_1452857.jpg

●ビーズブレスレット GAIJIN MADE 
●リング HOLLYWOOD RANCH MARKET

3連ビーズの程よいボリューム感が、とってもおすすめ。


続いて
f0172222_1483280.jpg

●ブレスレット右 GAIJIN MADE 
●ブレスレット左 GAIJIN MADE

ピースマーク×ターコイズが、いい。
またまた留め具も、
f0172222_14111025.jpg

良い!

写真は女子の手ですが、MEN'Sもサイズ違いが入荷しております。


個人的にミサンガ好きなので、今年もいくつか買いました。
f0172222_1413257.jpg

ビーズブレスレットやバングルに重ねたいな。

伊藤
by horse-and-deer | 2012-03-22 14:23 | MENS&LADYS
切手
久しぶりに?関係ないこと書きます。


切手が好き。

f0172222_824320.jpg

これは、CHANELのバレンタインの物。
日本の、じゃないけれど。
使えなくても、古いやつとか、ついつい欲しくなる。


そして先日、郵便局で出会ったミッキー。
f0172222_861760.jpg

購入した理由は、「ハート形だった」から。
シールになってるのも◎
これはきっとまだ販売中です。


続いてハート形シリーズ。
f0172222_8995.jpg

これ、最高。
台紙までかわいい。動物+お花たち。


そして最近のお気に入りは
f0172222_8103748.jpg

ベルサイユの薔薇!!キラキラ!

うーーん、基本的にはガンガン使うタイプですが。
これだけはなんだか置いときたいなぁ。


伊藤
by horse-and-deer | 2012-03-20 22:59 | その他
MENS LADYS SAILOR シャツ
---MEN'S and LADY'S---

BLUE BLUEらしいマリンなシャツをご紹介。

f0172222_146199.jpg

●シャツ BLUE BLUE
●トップス BLUE BLUE JAPAN
●ボトムス BLUE BLUE
●シューズ BENSIMON

※170センチ60キロでシャツはMサイズ、ボトムスとトップスはSサイズを着用です。

襟が小ぶりで、すっきりとした型なのでコーディネートしやすいデザイン。
ストレッチ入りで着心地も抜群です。

チノパンでもデニムでも。ボトムスも選ばないアイテム。
もっと暖かくなればショーツにも良さそう。

f0172222_1474292.jpg

●帽子 GAIJIN MADE 

こんな小物もプラスして。

- - - - - - - -

ここからはレディース。
女子にも全力でおすすめしたいので◎

f0172222_1711424.jpg

●シャツ BLUE BLUE
●スカーフ ANNE MUCCI
●シューズ VANS(私物)

※163センチでSサイズのシャツを着用しています。

ぴったりです!

・・・こんな小物もプラスして。
おすすめスカーフ★
f0172222_17131480.jpg

Tシャツや、シャツの襟元にしゃらんと巻くだけで、ぐっと華やかに!
色違いと柄違い、入荷しております。

さわやかに。春らしく。


伊藤
by horse-and-deer | 2012-03-17 17:20
ついったー
こんにちは。

みなさま、ついったーされてますか?

ご存知、H&Dのアカウントはこちら。
f0172222_1914026.gif

@horseanddeerです!


そして、こっそり存在しているLADY'Sのアカウントがこちら。
f0172222_1973564.gif

@itonatsumiです!!

メインの青のアカウントは、気まぐれです。
たまに、商品入ったよーとか、つぶやきます。

ピンクの女子の部は、これまた気まぐれです。
女子に向けて、商品入ったよーとか、つぶやきます。
だいたい、これかわいい、おいしい、な感じです。

どちらも実際は、関係ないことばかりのつぶやき!

でも、ここに書いたから、もうちょっとおすすめとかつぶやこうかな?


こんなゆるゆるなので、もしよかったら。。。
お友達になってくれる方。。。
ついったー好きな方。。
お洋服好きな方。。。

フォローーーーアス!!!


伊藤
by horse-and-deer | 2012-03-13 19:26 | その他
2WAY DOTトップス
---LADY'S---

これはトップスということでよろしいのでしょうか?ガイジンメイドさん。

実はめっっちゃ読んでくださってるので。GAIJIN MADEのNさん。
いつもお世話になっております。
そんな着方しないでよ的な感じにならないように。。。がんばりましょう。

2WAY DOTトップス★
f0172222_17175754.jpg

●アウター SAME HEART 
●トップス GAIJIN MADE 
●インナー SAME HEART
●ボトムス HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ネックレス LUCID NYC 

今回は人体に着せてみました。
アウターの中に着ると、ちょっとふわっと。
脱いだら、こーーんな。

f0172222_1722767.jpg


肩ひもの細い、華奢なキャミソールタイプ。
前と後ろと、裾のひらひら部分←?が1枚だったり2枚だったり、胸元にギャザーがあったりなかったり。
なので、お好みで前後どちらでも着れちゃうわけです。

と、そんな2WAYではなく、
f0172222_115293.jpg


とこのように、スカートにもなっちゃうんです。
そう、優れものなんです。

めずらしくガーリーやってみました。


伊藤
by horse-and-deer | 2012-03-11 17:10 | LADYS
シャンブレーセーラーワンピース
---LADY'S---

こんにちは。
マイペースな(←人のこと言えないんですが。。)店長のブログにもありましたが、
ついに!H&Dも5周年を迎えました。
本当にありがたいことです。
もっともっと、お客さまに楽しんでもらいたいなぁーと思っています。
今後とも、よろしくお願いいたします。


さっそく、コーディネートいきます!
f0172222_18353882.jpg

●ワンピース BLUE BLUE 
●ボトムス SAME HEART 
●シューズ MINNETONKA
●バッグ BLUE BLUE 
●ブレスレット COLORADO HORSEHAIR

セーラーカラーでマリン気分!
素材は、扱いやすい、合わせやすいシャンブレーで◎
赤のミネトンカと、首周りにバンダナをプラスしてみました。

ぽっかぽかの春に、ゼヒ。


伊藤
by horse-and-deer | 2012-03-08 18:15 | LADYS
Very thanks the 5th Anniversary
---5周年---


こんにちは。

すっかりブログに書くのを忘れてコーディネート紹介しておりました。。。


f0172222_16425978.jpg

3月1日で5周年を迎える事ができました。

皆様の支えがあってここまで日にちを重ねる事が出来ました。

本当にありがとうございます。


早速、次の6年目に向けて歩んで行きます。

みなさまと共に素敵な歳を重ねていけたらなと思います。

日々の楽しみに『Horse and Deer』を加えて頂ける様精進して参ります。

今後とも変わらないご愛顧のほどお願い申し上げます。

f0172222_16321969.jpg


いつもお世話になっているイラストレーターのホリベマリさん&カリスマクリエイターの旦那さまに作って頂きました。

ありがとうございます。
by horse-and-deer | 2012-03-05 17:03 | 店舗情報