<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ドルマンスリーブトップス
---LADY'S---

こんにちは。
少し間があいてしまいました。
ヘビーリーダーの方々、申し訳ありませんでした。。
定休日までブログのチェックを欠かさないというOさん、特に申し訳ありませんでした。笑。
ここでまた関係ないこと書いたら怒られそうなので、コーディネート書こうっと。

みなさま本当に、いつも見にきて頂いてありがとうございます。
うれしいです、心から。

では。
今日は素材感の良いテンセルキュプラのトップスです。
f0172222_1512622.jpg

●トップス SAME HEART 
●ボトムス LEVI'S(私物)
●ブレスレット GAIJIN MADE(私物)
●その他 私物

私が提案させてもらうと、こんなにカジュアルなことになってしまいました。
×ヴィンテージデニム。
でもこの素材特有の上質なとろみ感が、シンプルなスタイルをブラッシュアップしてくれます。

後ろ姿がステキ。
f0172222_205756.jpg

少し女性らしい雰囲気も加えて。

もちろん、リボン側を前にしてもらっても大丈夫です。
リボンを結ばずに、カシュクールトップスとして使用しても◎
色々楽しめるアイテムです。


久しぶりに白のALL STARを買ったので、最近履くのが楽しい!
f0172222_2102189.jpg

あ、これまた関係ないですね。


伊藤
by horse-and-deer | 2012-04-27 22:40 | LADYS
2トーンワンピース
---LADY'S---

こんにちは。
毎日ぽかぽか、過ごしやすい日々です。

今日はワンピースを★
ミネトンカとともに。。。

f0172222_15482958.jpg

●ワンピース GAIJIN MADE 
●ボトムス SAME HEART
●シューズ MINNETONKA
●バングル COLORADO HORSE HAIR

裾の部分が切替になっている2トーンワンピース。
シンプル!
でもレイヤードしているような。。落ち着いたデザインです。

そして、たっぷりとしたシルエット!
でもVネックと胸下のリボンで、とってもすっきり着られるんです。

薄手でさら〜としていて、着心地が良いです。


足元は、新作のミネトンカで。
f0172222_16512066.jpg

今回は羽根つき。
合わせやすいベーシックカラーをセレクトしています。
モカシンは、本当に履きやすく合わせやすいので、お持ちでない方に是非!
おすすめしたいのです。

※着用スタッフの身長は163センチ、サイズはONEサイズです。

伊藤
by horse-and-deer | 2012-04-17 17:27 | LADYS
そろそろショーツを
--MEN'S---


そろそろショーツをご提案したい気温になってきました。

探しに来られる方も増えてきましたので。


そんな今日は「柄×柄」のショーツスタイルを。

AMIMOCのモカシンシューズで柔らかな雰囲気で。
ボーダーカットソーにボーダーカーディガンを巻いたって良いじゃないかと。

BLUE BLUE JAPANとGAIJIN MADEのボーダーが良い感じに合わさりました。
HINSONのアウトドアテイストも◎

f0172222_1924145.jpg

●トップス BLUE BLUE JAPAN
●カーディガン GAIJIN MADE
●ショーツ HINSON
●シューズ AMIMOC

※170センチ60キロで全てMサイズを着用しています。

ぽかぽかと
そろそろゆるゆるなスタイルになってくる季節です。
by horse-and-deer | 2012-04-15 19:15 | MENS
雑誌
雑誌が好き。

趣味なんです。

こんなに素敵な雑誌が創刊されました。
「Union」
f0172222_1818013.png


スタイリストの百々千晴さんとHIROYUKI KUBOさんによる、新感覚のファッション誌。
お洋服のクレジットが載ってる普通の雑誌ではなくて、とにかくキレイ。

写真、レイアウト、センテンス、フォント全てにおいて美意識にこだわり、ファッション誌でも写真集でも書籍でもない、タイムレスで美しい物作りを志していらっしゃるそうで。

ほんとに、「雑誌」というカテゴリーでいいのか、今までになかった、素敵な雑誌です。
日本にもこんなヴィジュアル誌の流れがきているようです。

残念ながらまだ、岡山には取扱店がないので ←なぜ?
気になる方はamazonでどうぞ。


続いてメンズの方へ!
BRUTUS No.728
f0172222_18373627.jpg


紹介が遅くなってしまい、ひとつ前のものになるのですが。
テーマは東海岸のプレッピー。クラシック、トラッド、アイビーと、服のルールを知った上で着崩す愉しみ。
では、2012年におけるプレッピーとは?

こういうの、いいですね。
定番を着るのはいいけれど、どうやって着るのか。

周りの目ばかり気にしないで
自分なりの着崩しを。
それがスタンダードになるものです。

楽しいね、お洋服。
by horse-and-deer | 2012-04-10 15:46 | その他
レーストップス
---LADY'S---

春らしくなったとはいえ、1枚で着るのはまだ早い。。
でも、リクエストがあったので。これ、どうやって着たらいいかなぁ?と。
大歓迎です。とってもうれしい。
ありがとうございます。

展示会から大人気だった、こちらのトップス。
f0172222_1724294.jpg

●トップス DUNES 
●ネックレス HOLLYWOOD RANCH MARKET 
●ブレスレット GAIJIN MADE 

お袖のレースがとってもかわいい。程よく大人で、程よくカジュアル。
デニムのショーツですっきりさせると、トップスのかわいさが引き立ちます。


フルレングスでも、どうぞ。
f0172222_1713416.jpg

●ボトムス SAME HEART
●シューズ CHIE MIHARA(私物)

今年、特に人気のホワイト!
BLUE BLUEからは、ペインターを。こちらもとってもオススメです。

トップスのお色違いはこちら。
f0172222_1722144.jpg

●トップス DUNES 
●サロペット GAIJIN MADE 
●ネックレス kris nations 

シャンブレーと合わせてみました。
なんだか爽やかで、春らしくなりました◎

伊藤
by horse-and-deer | 2012-04-06 17:44 | LADYS
お休みのお知らせ
---店休日---


すっかり春らしくなったり、冬っぽくなったりしておりますが皆様いかがおすごしでしょうか。

風邪気味な方が多そうなのでお気をつけ下さいませ。


誠に勝手ながら4月7日(土)は臨時休業いたします。
お花見休みではございません。
知人の結婚式でございます。
全く良き日でございます。

4月8日(日)からは通常通り営業致しておりますのでよろしくお願い致します。


休暇に伴いましてオンラインショッピングの配送、お問い合わせも日曜日以降の対応となります。

ご不便をおかけいたしますが、 よろしくご承知おきください。何卒よろしくお願いいたします。
f0172222_15504855.jpg

by horse-and-deer | 2012-04-05 15:52 | 店舗情報
NEW YEAR
---MEN'S---


今日から4月。新年度。

新しく中学生になったり高校生になったり、大学生になったり、社会人になったり。。。

月が変わっただけではない、新たなスタート。

そんな日の Horse and Deer 的コーディネート。

f0172222_13363319.jpg

●ジャケット BLUE BLUE JAPAN
●ベスト BLUE BLUE JAPAN
●シャツ HOMESPUN
●シャツ THE BAGGY
●ボトムス GUNG HO
●シューズ CEBO

プルオーバーシャツとボタンダウンシャツをレイヤード。
首元にストールを巻いている様な見た目ができました。
パッチワークやリメイクのジャケットに柄物の迷彩ボトムスで。
一番くらい目立っていこうかと。

ワンウォッシュデニムももちろん◎

f0172222_13364476.jpg

●CAMOシャツ HOLLYWOOD RANCH MARKET
●シャツ H.R.REMAKE
●ネクタイ BLUE BLUE
●ボトムス BLUE BLUE
●シューズ SOLOVAIR

シャツとアウターの間の着こなしも可能な迷彩シャツをジャケット風に。
ストリート感のあるアイテムを着崩しのアイテムでどうぞ。
SOLOVAIRのウイングチップシューズ。ヨーロッパの風を吹き込んでみました。

ちょっとネクタイ短くなっちゃった・・・。
by horse-and-deer | 2012-04-01 14:39 | MENS