<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Sunny Side up!
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

調子にのって、連投。。
本日2回目の更新。

あー、めずらしすぎて、雷とスコールが降っちゃった。


先週のお休みに遊びに行った、古着屋さんのお話です。
f0172222_1640577.jpg

倉敷の美観地区の近くにOPENした、小さなお店。


中は、
f0172222_16422452.jpg


f0172222_16424388.jpg


まだ新しいから、木のにおいがするーー★
すっきりとした、素敵な店内です。
なんだか、ここは中目黒か?!と思ってしまうような雰囲気。

オリジナルやリメイクもされているので、縫製場もあります。
かっこいい!
f0172222_1658575.jpg

ミシンの横に、サンプルとストックが並んでいます。


商品数は多くないのだけれど、欲しいものはたっくさん!!
しかもどれも、とっても良心的なプライス。


店長はTシャツを、私はバンダナを買いました。
f0172222_16551715.jpg

バンダナなのに、白でハートで、キスマーク。
かわいいーー!

また行きたい!
古着屋さんて、いつも思うけど、ほんとーーに、

「古着は別腹。」

おすすめです◎


■Sunny Side up

 倉敷市大島503-8
 086-425-8582
 不定休 (まだ決まってないんだそうです)


伊藤
by horse-and-deer | 2012-05-29 20:26 | その他
タイパンツ つづき。
---LADY'S---

はっっ!
5月が終わってしまう。。。
ブログ、ブログ。。

はい!今日はレディスのコーデですが、メンズのアイテムを使って。
タイパンツです。
f0172222_1452784.jpg


●トップス BLURHMS
●ボトムス GAIJIN MADE 
●シューズ MINNETONKA

我が家でも主人と兼用のタイパンツ。(ほとんどわたし)
太すぎず、短めの丈が、女の子にもおすすめなんです。

それに、柄ストールをプラス。
f0172222_1493447.jpg

●ストール  San Francisco

ギラギラ太陽もこわくない。
大判なので、後ろ姿はこーんな。
f0172222_14123521.jpg


大好き、ミサンガブレスも付けています。
f0172222_14131447.jpg

●ブレスレット JACKSON MATISSE 

たるーーとして涼しい◎
ほとんど私物の、おすすめ達です。

伊藤
by horse-and-deer | 2012-05-29 14:26 | LADYS
リラックスタイパンツ
---MEN'S---


これからの季節にぴったりなボトムスをご紹介。

ガイジンメイドのタイパンツ。

まずはシャンブレー素材から。

f0172222_1522795.jpg

●カーディガン GAIJIN MADE
●ボトムス GAIJIN MADE
●シューズ LEFT HAND

おしりまわりはたっぷり、穿きやすく。
裾にかけてしぼっていて、すっきり型の良い。
民族色をうまく抑えたタイパンツ。

かぶりものでアクセントをつけても◎

f0172222_15305296.jpg


素材違いのライトツイルタイパンツもあります。
こちら。

f0172222_15231645.jpg

●カーディガン GAIJIN MADE
●ボトムス GAIJIN MADE
●シューズ LEFT HAND

とっても滑らかな素材感。

トップスを変えてこんな感じでも。

f0172222_15244775.jpg

●カーディガン BLUE BLUE JAPAN
●トップス BLUE BLUE
●ボトムス GAIJIN MADE
●シューズ LEFT HAND

湿気の多い季節にぴったりです。
型が変わったボトムスでちょいと変わったコーディネートを。

※170センチ60キロでタイパンツ、トップスはMサイズを着用しています。
by horse-and-deer | 2012-05-17 15:41 | MENS
チノペインターパンツ+ハオリ
---LADY'S---

とってもおすすめなパンツです。
素敵な羽織りとともに。

f0172222_10315667.jpg


●トップス SAME HEART 
●ボトムス BLUE BLUE 
●リング GAIJIN MADE 

まずはトップスから。
以前にも紹介させていただきました、テンセルキュプラのシリーズ。
こちらは羽織りになってます。

お袖がこーーんな。
f0172222_10352042.jpg

キモノスリーーーブ。

両方の肩に小さなボタンが付いていて、留めると。。
f0172222_1038178.jpg

あらー。
プルオーバーに早変わり!

とろんとした素材も着心地が良く、これからの季節に大活躍です。


そして、大好きなペインターパンツは。
f0172222_10394924.jpg

通気性に優れたコットンとラミーのチノ素材を使用した、張りのある丈夫なボトムス。
なんといっても色が!いいです◎
一般的なチノよりちょっと茶色で、ワークウェアをちょっと上品にしたような。
着回しボトムにおすすめ。

ヒールを合わせたコーディネートにも相性が良いので、長ーく使えること間違いなしです。
そしてオールシーズンいけちゃいます。
ふふ。


伊藤
by horse-and-deer | 2012-05-14 11:04 | LADYS
プルオーバーシャツ
---MEN'S---


前回のカラーチノパンツからのほんのり続き。

今回はプルオーバーシャツです。

カンガルーポケットのついたパーカーなのかシャツなのか。
首元の小さなコンチョが素敵です。

ふんわりガーゼの素材感
夏にショーツとゆるりとどうぞ。

前回のコーディネートにすっぽりかぶりました。

f0172222_17593738.jpg

●シャツ HOLLYWOOD RANCH MARKET
●トップス BLUE BLUE JAPAN
●ボトムス BLUE BLUE
●シューズ CEBO

お次ぎは
優しい夕日色。

f0172222_1802295.jpg

●シャツ HOLLYWOOD RANCH MARKET
●Tシャツ GAIJIN MADE
●ショーツ BLURHMS
●シューズ CEBO

ちらっと見える
バカンスな柄がおすすめです。

f0172222_1811261.jpg


日が沈むまで遊んだので夕日色になりました。


※180センチ60キロでシャツはMサイズを着用しています。
by horse-and-deer | 2012-05-12 18:14 | MENS
カラーチノパンツ
---MEN'S---


気温の上昇とともに

鮮やかな色のお洋服を着たくなるのはわたくしだけでしょうか。


そんな今日は素敵なお色のクロップドチノパンツのご紹介。

f0172222_18353492.jpg

BLUE BLUE/クロップドチノパンツ

今回は皆様にご協力いただきまして。
お写真を撮らせて頂きました。


『パープル』

大人の方にも穿いて頂きたい。
インディゴのお色が良く合うのです。


f0172222_18365152.jpg

●シャツ GAIJIN MADE
●ボトムス BLUE BLUE
●シューズ  CEBO
※174センチ70キロでLサイズを着用しています。


『ブルー』

常夏の海を思い起こす様な
とってもキレイなターコイズブルー。
マリンなアイテムとどうでしょう。

f0172222_18422342.jpg

●トップス BLUE BLUE JAPAN
●ボトムス BLUE BLUE
●シューズ CEBO
※180センチ60キロでMサイズを着用しています。


軽くて動きやすいのでゴルフ用にとしてもお買い上げ頂いております。
そんな機能的なおすすめボトムスです。
by horse-and-deer | 2012-05-10 19:40 | MENS
キーホルダー
JACKSON MATISSEから!
大人気のキーホルダーです。
やっぱりかわいいーーー★
f0172222_17152381.jpg

今回はアイスクリーム!
いつものハンバーガーは、
ハンバーガー → チーズバーガー → ダブルチーズバーガーと進化を経て、
このたびアボカドバーガーになりました◎

●アイスクリーム ¥840-
●アボカドバーガー ¥945-

私のキーホルダーも、一新!
・・・ほんとに汚くなっていたので。
f0172222_17194811.jpg

大好きPLAZAで。
カラビナから買っちゃいましたーーハート型♡
あと、ねずみくん。
お名前、フレデリックっていうのね!
そしてチョコミントのアイスクリームをつけました。

。。。30歳ですけどね。
息子が遊ぶので。という言い訳。

アボカドバーガーくんも、よろしくお願いしまーす。
f0172222_1725332.jpg



伊藤
by horse-and-deer | 2012-05-08 17:29 | MENS&LADYS
ゆるカジュアル
---LADY'S---

身幅がゆったりの、胸ポケットがかわいいボーダートップス。
膝下丈の、デザインがかわいいスカート。

どっちもいい!
組み合わせて、コーディネート★
f0172222_16441032.jpg

●トップス San Francisco
●スカート H.R.REMAKE
●リング HOLLYWOOD RANCH MARKET

なんだか、カフェスタッフ風。
トップスは、こーーんな。
f0172222_16471368.jpg

ふんわりしたポケット。
明るいブルーのボーダーも、ゆるポイント。


おすすめのスカートは、中古品やデッドストックをリメイクした物。
古着の持つ独特な雰囲気がいい感じ。
f0172222_16543465.jpg

巻きスカートのような、フロント。

f0172222_16551595.jpg

ポケットとボタンのかわいいサイド。

f0172222_16555541.jpg

ギャザーのかわいいバックスタイルです!

どこから見てもかわいいので、トップスをインする着こなしもおすすめです。


どうぞーー
どうぞーーー。

※着用スタッフの身長は163センチ、トップス、スカートともにONEサイズです。

伊藤
by horse-and-deer | 2012-05-07 17:02 | LADYS
ストレッチフライスシリーズ価格改訂のお知らせ
---ストレッチフライス---


GWもそろそろ終盤になってきました。

気温もぐぐっと上がりまして夏らしく、そして夕方以降は爽やかに。
とても良い気候のお休みになりました。

お休みを利用して遠方から、帰省中にたくさんのご来店頂きまして誠にありがとうございます。
岡山にお帰りになられた方もまだまだお休みの方もどうぞふらりとお越し下さいませ。


そんな中、
たくさんの方々にご愛用して頂いております『ストレッチフライスシリーズ』ですが、
昨今の急激な原材料及び生産コストの変動により価格改定を実施せざるを得ない状況となりました。
全商品に関しまして、5月12日(土)より価格が改定されます。

継続的に質の高い商品を提供していく為のやむを得ない判断でございます。
何卒ご事情をご理解頂きます様お願い申し上げます。
by horse-and-deer | 2012-05-05 13:23 | その他
ハートアクセサリー
---店舗情報---
---LADY'S---

本日、水曜日!
暦の上では平日ですが、なんといってもGW!
元気に営業致します!!

せっかくのお休みですが、ちょっと雨が多いみたいですね。
今日もまた。。
そんな時はお買い物??
H&Dへ、ぜひどうぞ!笑。

みなさまのご来店をお待ちしております。


今日は、お気に入りのアクセサリーを。
ハートシリーズです。

f0172222_10232695.jpg

レインボーハート ネックレス

ハート形のボーダーがとってもかわいい!
天然石の組み合わせでできています。
ボーダートップスに合わせて。


次!
f0172222_10235133.jpg

ハートコンチョ ピアス

f0172222_10243852.jpg

ハートコンチョ ネックレス

こちらはコンチョ。
ピアスの方はちょっと大きめなので、これからの季節に活躍してくれそう。
ネイティブ柄や、ワンピースに合わせたい。


最後に、
f0172222_1026541.jpg

ハート H ピアス

もう定番になりました、ハートHのピアス。
こちらはキラリと小粒なデザインなので、オトナなコーディネートにもぴったり。

どれもこれも、おすすめです。


伊藤
by horse-and-deer | 2012-05-02 10:27 | MENS&LADYS