<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ストライプシャツワンピース
---LADY'S---

だんだん暑さが本格化してきましたね。
今日はゆったり、たっぷり着られるシャツワンピースのご紹介です。

f0172222_21543029.jpg

●ワンピース SAME HEART 
●ボトムス SAME HEART
●リング OKURA 

淡いストライプ、襟の形、たくさんのギャザーがまるでヴィンテージのような。
そんな優しい雰囲気です。

シンプルにサンダル、ベイカーパンツなんかを合わせたくなります。

お色違いはこちら。
f0172222_21582072.jpg

●ワンピース SAME HEART 

白はさわやか。ベージュはほんわか。
やはりシンプルに、オールスターとか合わせたくなります。

両サイドには、ポケットもございます。


もちろん、ショーツと合わせても!
f0172222_2205190.jpg

●ショーツ GAIJIN MADE


前開きなので、羽織る感じで着ていただくこともできますよーー。
色々楽しめそうな、おすすめアイテムです。

伊藤
by horse-and-deer | 2012-06-30 22:15 | LADYS
リゾートマキシワンピース
---LADY'S---

じめじめと。。
雨も強いし。。。

ハワイに行きたくなっちゃうよね!

そんなリゾートワンピース。
f0172222_1734169.jpg

●ワンピース INDAH 

ハワイ発のブランド、INDAHから。
レーヨンでさらっとした肌触りが、とっても気持ちいいんです。
今回はタイダイのカーデを巻いて、アクセントにしてみました。


お袖。
f0172222_17424266.jpg


サイドから、後ろ姿。
f0172222_17433035.jpg


淡いベージュが、より大人っぽい、優しい雰囲気です。
もちろん、タウンユースにもお使いください。
暑い夏を、爽やかに。

※着用スタッフの身長は、163センチ。ワンピースはONEサイズです。


伊藤
by horse-and-deer | 2012-06-22 15:16 | LADYS
POPEYE
---雑誌---

POPEYEて雑誌がリニューアルされたそうです。

店長が買ってきました。
f0172222_14403193.jpg


かわいい。
マットな質感に、ちゅるっとしたロゴの表紙。

中も、
f0172222_14413722.jpg


f0172222_1442062.jpg


f0172222_14421479.jpg


写真がキレイ。
フォントや配置がオシャレで、見ていて楽しい★

メンズ雑誌のことは詳しくないですが、今まであんまりこういった雑誌がなかったみたいですね。
男のひとだけでなく、アメリカ、カジュアル好きな女の子も、楽しめる内容だと思います。

H&Dな雰囲気が好きだと言ってくれるみなさまへ。
おすすめな一冊です。


伊藤
by horse-and-deer | 2012-06-19 15:08 | その他
ショーツとバンダナと共に
---MEN'S---


ショーツコーディネート。
毎日考えてみるものの、メンズの場合はお洋服の型が豊富ではないので
なかなか難しい・・・。


小物やベストでアクセントを付けてみました。

f0172222_18484713.jpg

●トップス BLUE BLUE
●ベスト HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ショーツ BLUE BLUE
●シューズ INDUSTRY OF ALL NATIONS
●バンダナ BLUE BLUE

首に巻いたバンダナはリングでとめてみたりして。
8月くらいにバンダナとめるようのアクセサリーも入りますのでー。
それの予習です。


ぱっ。
あらシンプル。

f0172222_18485874.jpg


この感じもさらっとしてキライじゃない。
インディゴボーダーがちょうど良い感じを出してくれるのかね。


肩に付くボタンで
すこしアクセント。

f0172222_184975.jpg


またショーツスタイルご紹介しまーす。


※170センチ60キロで全てMサイズを着用しています。
by horse-and-deer | 2012-06-15 19:00 | MENS
ショールカラーカーディガン
---LADY'S---

こんにちは。
今日は、羽織り物のご紹介。
梅雨、って、ちょっと肌寒い。。

って、時に!
f0172222_1995515.jpg

San Francisco

柔らかいコットン素材のカーディガン。
ショールカラーで、前の方の裾がくるっとなります。

爽やかに、同系色でコーディネート。
f0172222_19122433.jpg

●カーディガン San Francisco 
●タンクトップ DUNES
●ボトムス BLUE BLUE
●ハット ECUA ANDINO
●ネックレス HOLLYWOOD RANCH MARKET 



夏は、すぐそこ。


伊藤
by horse-and-deer | 2012-06-12 19:25 | LADYS
袴パンツ
---MEN'S---


和風サマースタイルにおすすめのアイテムが届きました。

BLUE BLUE JAPANの「ルーズチノワイドパンツ」

f0172222_15424596.jpg

●トップス BLUE BLUE JAPAN
●ボトムス BLUE BLUE JAPAN
●シューズ OKURA

まるで袴の様な見た目。
たくさんお洋服ありますが、なかなか無いのではこの型。

後ろはこんな感じ。

f0172222_15454841.jpg


ちゃんとポケットも付いています。

たっぷり股上。
風の通りが快適です。


そして黒。

f0172222_15463682.jpg

●シャツ HOLLYWOOD RANCH MARKET
●トップス BLUE BLUE
●ボトムス BLUE BLUE JAPAN
●雪駄 BLUE BLUE JAPAN


足元は雪駄が良く合います。

f0172222_15482193.jpg


意外とサンダルよりもお買い求め頂いている
BLUE BLUE JAPANの雪駄。

お一つどうぞ。
おすすめです。
by horse-and-deer | 2012-06-11 16:17 | MENS
ストレッチフライスKIDS
---KIDS---

H&Dも、KIDSのコーディネートをご紹介できるようになりました。

ストレッチフライス。
現在、これだけカラーがございます。
f0172222_1332927.jpg


1歳で、このくらい。
f0172222_13301413.jpg

●トップス HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ボトムス OSH KOSH(私物)
●シューズ familiar(私物)

一番小さいサイズで、7、8カ月くらいから着られます。
2歳くらいまで、かな。

その上のサイズもございます。


。。。カメラにどんどん近づいてくる。
手に持っているのは、お気に入りのロナウジーニョ。

この写真を撮るまでに、色々ご機嫌をとって、
f0172222_13373025.jpg


なかなか大変。。
でも、またまたすごーーーくかわいいTシャツ入荷してます!!
KIDSコーナー、いっぱいになりました☆
どうぞご覧ください!

伊藤
by horse-and-deer | 2012-06-09 13:45 | KIDS
BLUE BLUE JAPANの赤
---MEN'S---

BLUE BLUE JAPANのとてもきれいな赤色トップスが入荷しました。

f0172222_18335719.jpg

●ベスト BLUE BLUE JAPAN
●トップス BLUE BLUE JAPAN
●ボトムス BLUE BLUE
●シューズ OKURA


インディゴ×赤のコーディネートが◎

先日もレディースでご紹介していましたね・・・。

草木染めのなんだか素朴な柔らかな赤色。
ゆるっとしたルーズな型も良いのです。

女性がゆるっと着ても良さそう。


そんな足元はこちら

f0172222_18433830.jpg

OKURA

ぺったり軽やかな見た目が特徴。
地下足袋を履いているかのようなピタッとフィット。
インソールはプニプ二で履き心地◎

スタンダードな中にちょっとクセのあるアイテム達。
暑さでレイヤードがしにくいこれからの季節におすすめです。
by horse-and-deer | 2012-06-07 19:41 | MENS
ハンカチーフサロペット
---LADY'S---

こんにちは。
今日は、涼しげなサロペットです。
。。雨ですが!

f0172222_18252718.jpg

●サロペット H.R.REMAKE 
●カーディガン BLUE BLUE JAPAN
●タンクトップ SAME HEART

こちら、中古品やデッドストックをリメイクした商品を展開するH.R.REMAKEのアイテム。
なんとハンカチーフからできています。
ウエストからの色の切り替えがかわいい!

古着のような独特の色味、雰囲気が素敵です。
インディゴニットの羽織り物をプラスしてみました!

今回はヒールサンダルに合わせましたが、スニーカーでもきっと合うなぁ。
シンプルなコンバースとか、エスパドリーユとか。
モカシンもいい。


色違いはこちらーー
f0172222_2003235.jpg

●サロペット H.R.REMAKE
●ハオリ SAME HEART
●ネックレス  KRIS NATIONS

グリーンもさわやかーー*

これからの季節に、ぜひどうぞ。

※着用スタッフは163センチ、すべてONEサイズです。
サロペットは肩紐で、長さの調節が可能です。

伊藤
by horse-and-deer | 2012-06-05 20:43 | LADYS
BLUE BLUE JAPAN×赤
---LADY'S---

かっこいい!メンズTシャツ。
f0172222_171664.jpg

BLUE BLUE JAPAN
ひのまる。が、東北地方で生産されています。

BLUE BLUE JAPANのアイテムを赤色と合わせるのが、H&Dで流行中。

f0172222_17222363.jpg

●トップス BLUE BLUE JAPAN 
●その他 私物

f0172222_17244040.jpg

両サイドに、ポケットあり。

後ろ姿に、
f0172222_1725265.jpg


ひのまるステッチ。

BLUE BLUE JAPANの定番で、とっても形がきれいなやっこトップス。
深い藍色が渋いアイテムに、赤色ミニスカートを合わせてみました。


伊藤
by horse-and-deer | 2012-06-03 13:23 | LADYS