<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
In the Breeze
お店の前に、こんなもの飾ってみました。

f0172222_14494373.jpg


虹色の風車。
なかなかpeacefulな雰囲気で、良いです。

In the Breeze社の物なのですが、サイトを見ると、他にもたっくさんのかわいい物が!!
またこのロゴがかわいい。

In the Breeze
f0172222_14532012.jpg


おうち用にも、買おうかしら。


伊藤
by horse-and-deer | 2012-07-24 15:00 | その他
チーフリング
---小物---


おーっとと。

あいだが空き過ぎました。。。

セールにもたくさんのご来店頂きまして誠にありがとうございます。
セールもひとまず落ち着きを見せてきましたのでそろそろ新しいアイテムのご紹介。


秋物アイテム第一弾。

チーフリング。

f0172222_18395419.jpg


今から早速使えるアイテムです。
お手持ちのスカーフやバンダナが活きてきて
いままでとまた違った見え方になるかも。


付けるとこんな感じ。
f0172222_1841756.jpg


気分に合わせて色々なテイストのバンダナで。

f0172222_1842881.jpg

B チーフリング
f0172222_18422262.jpg

アンカーチーフリング


暑いとなかなかレイヤードが出来ない。。。
ちょっとした小物で気分も変えれて◎
おすすめです。

他にもネックレスがたくさん入荷で
ただいまアクセサリー祭り。
お待ちしておりまーす。
by horse-and-deer | 2012-07-23 19:00 | MENS&LADYS
2012 SUMMER SALEのお知らせ
---SALE---


梅雨まっさかり、いかがお過ごしでしょうか。

じめじめを吹っ飛ばせるか分かりませんが、
7月7日(土)よりサマーセールを行います。

七夕セールですよ。

どうぞ楽しみに皆様お越し下さいませ。

それに伴いまして7月6日(金)はセール準備の為に臨時休業致します。

2年ぶりのセールですので、結構マジです。
さっ。明日はせっせこぺたぺたシール貼りまーす。

f0172222_18122168.jpg

by horse-and-deer | 2012-07-05 18:14 | 店舗情報