<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
定休日のお知らせ
f0172222_0202725.jpg


まことに勝手ながら、来る10月1日(月)〜10月4日(木)までの4日間、臨時の休業日とさせていただきます。ご注文商品、お問い合わせにつきましては金曜日以降、順次対応させて頂きます。ご不便をおかけいたしますが、 よろしくご承知おきください。何卒よろしくお願いいたします。
by horse-and-deer | 2012-09-30 00:23 | 店舗情報
アルパカヘアバンド
---LADY'S---

現在、帽子やヘア小物が大充実のH&D。

今回はヘアバンドのご紹介★
f0172222_9233250.jpg

GAIJIN MADE

ふんわりやわらかな付け心地。
大きなリボンがポイントです。

特別にモデルさんお願いしちゃいました。
大好きえっちゃん。

f0172222_9281965.jpg

●BEG

f0172222_929385.jpg

●BLK

かわいー
後ろは、こんな感じ。
f0172222_9302459.jpg


結構幅が広いので、ショートヘアにもロングのまとめ髪にも使いやすいデザインです。

あっ、こちらのシャツはTHE NORTH FACEの物です!笑。


この後、息子の髪を切ってもらいました。初めての散髪。。
ありがとーーーえっちゃん!

f0172222_9335883.jpg



伊藤
by horse-and-deer | 2012-09-28 10:21 | LADYS
ローゲージ ニットポケットTEE
---LADY'S---

今回も、上から下までおすすめなのです。
f0172222_1555424.jpg

●トップス BLUHRMS 
●ボトムス BLUE BLUE JAPAN 
●シューズ MINNETONKA

コンパクトなサイズ感で、すっきり見せてくれるBLUHRMSのカットソー。
胸元にこんな。
f0172222_1591662.jpg

ざっくりケーブル編みのポケットが。
機械では編むことのできない、ほっこりとした雰囲気。
とってもかわいい◎


シンプルだけどカジュアル過ぎないのは、このボトムスのおかげです。

チノのように穿きやすいのに、9分丈のトラウザースのような綺麗なシルエット。
ショートブーツなんかにも、相性が良さそう。
インディゴブルーが素敵です。


今シーズン豊作の、ネルシャツワンピースを羽織ってみたり。。
f0172222_2595.jpg

●シャツワンピース GAIJIN MADE 

この淡い色合いが、たまらなく好きです。


伊藤
by horse-and-deer | 2012-09-25 22:48 | LADYS
BLURHMS
ブランドの紹介です。
f0172222_057047.jpg

私たちが最近お気に入りのブランド、BLURHMS。
ブラームスっていいます。
最近って言っても、今年の春夏からスタートした新しいブランドなのですが。。

今シーズンのLOOK BOOKが公開されています。

f0172222_0573514.jpg


かっこいいーーーー!!
今シーズンのテーマは、¨blended¨

少しずつ店頭にも入荷してきています。

ブランドの世界観から、ニューアイテムまでご覧いただけます。
おすすめ★


BLURHMS ホームページ


伊藤
by horse-and-deer | 2012-09-22 22:49 | MENS
さらっと秋服
---MEN'S---

夏の日差しから秋の澄んだ空気にぴったりな
サラッとゆるっとしたコーディネイトです。


f0172222_1834466.jpg

●シャツ BLUE BLUE JAPAN
●ボトムス BLUE BLUE JAPAN
●シューズ INDUSTRY OF ALL NATIONS

※170センチ60キロで全てSサイズを着用しています。


少しサイズにゆとりのあるグランパシャツに
綿×アクリル×ポリエステル素材の穿き心地の良いクロップドパンツ。


BLUE BLUE JAPANのアイテムはスタンダードなんだけどちょっと違う。
1.2歩くらい人と違う雰囲気が好き。
2歩違う事は簡単に出来るけれど。
「趣」を感じる事のできるアイテムばかりが揃っています。

「和洋服」
「洋服」だけど「和」を感じられる。
袖を通すと心もゆったりするような。
そんな風に感じられるので好きなのです。

コーディネイトのアクセントに。
もちろんトータルのコーディネイトもおすすめです。
by horse-and-deer | 2012-09-15 19:03 | MENS
ルーラルカプリ農場
---お出かけ---

行ってきました!前々から気になっていた、ルーラルカプリ農場!
岡山市街地から東へ車で30分。ヤギさんたちのいる農場です。

道はくねくね。ちょっと細いけど、たどり着くとそこには。。

自由に歩きまわるヤギさんがーーー♡
f0172222_1415241.jpg


昨日産まれたばかりという子ヤギちゃんも。
f0172222_14255696.jpg


こんな黒板がありました。
f0172222_14322371.jpg

なるほどー!
入場無料で、気軽にヤギさんたちと触れあうことができるのです。すてき!

エサも売っています。
エサを買った途端、どこからともなくヤギさんが増え、一躍人気者に。
f0172222_1424198.jpg


仲良く食べてね。
f0172222_14245184.jpg



中にはショップがあり、ヤギミルク製品を買うことができます。
f0172222_14412441.jpg

かわいい!
私たちは、ヨーグルト味のドリンクと、ソフトクリームをいただきました。
おいしかったー!
次は、チーズケーキやプリンを試してみなくてはいけません。。。

ショップの前は、こんな坂。
f0172222_14435237.jpg

かわいい!そしてヤギさん。

その他の看板も、ブランコも、植物も、全部かわいいのです。
オーナーさんのこだわりが感じられる。
こーれーは、気に入った!

近いうちにまた寄らせていただきます。
小さいお子さまにもおすすめです。



ルーラルカプリ農場

岡山県岡山市東区草ヶ部1346番地1
086-297-5864
  
営業時間  10:00~17:00
年中無休


伊藤
by horse-and-deer | 2012-09-13 12:20 | その他
ボーダー×デニム
---LADY'S---

今日は、上から下までおすすめ。

f0172222_18135976.jpg

●トップス BLUE BLUE 
●ジーンズ BLUE BLUE
●シューズ MINNETONKA
●チーフリング BLUE BLUE 

定番ボーダーは、オフショルダーで。
いつでも着られる、長く着られる。


そして、新作のジーンズ!今回はUSED。
この絶妙な色落ちが素敵です。なんだか、本物って感じします。

後ろは
f0172222_1912924.jpg

●リング HOLLYWOOD RANCH MARKET 


パッチも、ポケットもかわいい。
リングも、赤のミネトンカも◎ 大好きです。


伊藤
by horse-and-deer | 2012-09-11 20:27 | LADYS
UCLA×GAIJIN MADE MEN'S
---MEN'S---


そろそろスウェットパンツのサイズ感もつかめてきましたよ。

今シーズンとってもおすすめな『UCLA』

レディースコーディネートは以前ご紹介していましたので今回はメンズをどうぞ。


まずはさらっと

f0172222_19174611.jpg

●シャツ GAIJIN MADE
●ボトムス GAIJIN MADE×UCLA
●シューズ RUSSELL MOCCASIN


スウェットパンツにはデニム、アウトドアのアイテムが合わせやすい。
そんなイメージ通りのコーディネイト。


そしてお次は。
f0172222_19241756.jpg

●パーカ GAIJIN MADE
●シャツ BLUE BLUE
●ボトムス HOLLYWOOD RANCH MARKET
●シューズ INDUSTRY OF ALL NATIONS

※170センチ60キロで全てのアイテム、Mサイズを着用しています。

今シーズン。気分はとにかく『preppie 』
こんな感じなのかな?どうかな?と考えながら・・・。

着崩すってのは難しい・・・。


『UCLA』シリーズ。
たぶんこれからもブログでちょいちょい登場しそうな予感。。。
by horse-and-deer | 2012-09-08 19:33 | MENS
UCLA×GAIJIN MADE スウェットパンツ
---MEN'S---

先日もレディースでご紹介しましたUCLA×GAIJIN MADEのアイテム。
今回は『スウェットパンツ』のサイズ感。

型がとても良いのでルームウエアの感じが抑えられた仕上がりになっています。
すっきりとSサイズでも、少し余裕を持った感じでMサイズでもおすすめなので
穿き比べてみました。

※170センチ60キロです。


まずはSサイズ。

f0172222_2326546.jpg


f0172222_23283068.jpg


そしてMサイズ。

f0172222_2330772.jpg


f0172222_23324238.jpg



ネイビーはこちら。

Sサイズ

f0172222_23375031.jpg


f0172222_23384016.jpg


Mサイズ

f0172222_2339968.jpg


f0172222_23393872.jpg



むむ。
これは悩む。
Mでもそんなに太くないしー。

色も悩むー。

ちょっと一回落ち着こっと。
by horse-and-deer | 2012-09-04 23:51 | MENS
シルクツイルキリカエワンピース
---LADY'S---

BLUE BLUE JAPANより、オトナなワンピースが入荷しました。
f0172222_1335282.jpg

●ワンピース BLUE BLUE JAPAN 

四角い形やポケットのデザインにより一枚でも存在感があるため、シンプルなコーディネートにしてみました。
今回はスニーカーで合わせましたが、シルクの入った光沢のある素材のため、フォーマルなシーンにもおすすめです。

お袖にはこんな。
f0172222_1411033.jpg

さりげないハンドステッチが入っています。

BLUE BLUE JAPANらしい、こっそりとしたアクセント。
オトナです。


※着用スタッフの身長は163センチ、ワンピースはONEサイズです。


伊藤
by horse-and-deer | 2012-09-03 22:03 | LADYS