<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ハロウィン
Happy Halloweeeeeen★

f0172222_0101416.jpg


f0172222_011291.jpg


f0172222_0114278.jpg


お菓子を用意したり、飾り付けしたり。。
ちょうどお休みの日だったので、息子に仮装をさせて遊びに行きました。

すれ違う女の子たちに大人気!笑
かなりモテていました。。


お店にも、ちっちゃいかぼちゃのお客さまがーー。
f0172222_0163445.jpg


f0172222_0232114.jpg

へへー。


伊藤
by horse-and-deer | 2012-10-31 22:06 | その他
アウトドア レイヤードスタイル2
---LADY'S---

引き続きできました。
MT. RAINIER DESIGNを使った、アウトドア レイヤードスタイル。

f0172222_1523810.jpg

●アウター MT. RAINIER DESIGN 
●スカート BLUE BLUE  
●レギンス MT. RAINIER DESIGN 

2トーンがかわいいアノラックパーカ。
今年はプルオーバーです。
今年、流行ってるんです、かぶるタイプのお洋服。
どっちでもえーわっ!って声が聞こえてきそうですが。。
そういう細かい流行、嫌いじゃないです。


このスカートがまたまたおすすめで。
コットン100%のコーデュロイ素材で、大きめなフラップポケットがアクセント◎
f0172222_20814.jpg


一番のポイントは、このウエストのリブです。
f0172222_1594095.jpg


こういう太めのリブになってると、ウエストの位置が好みの高さに調節できるし、何と言っても穿いていてラクチン。
長さも、短すぎないミニ丈なので、普段ミニスカートを穿かれない方にも是非お試しいただきたいアイテムです。

今度はどこにお出かけしようかな?


※着用スタッフの身長は、163センチ。アウターはONEサイズ、スカートはSサイズです。

伊藤
by horse-and-deer | 2012-10-29 22:51 | LADYS
ミトンミトンミトン
とってもかわいい小物たちが入荷しております。

小物が得意なH&D。
今回はミトン祭り。

とにかくかわいいKIDSは、ARTESANIAから。
f0172222_2019100.jpg

●ARTESANIA

アソートで、各1点ずつの入荷です。
早いもの勝ち!笑
はっきりしたブルーのやつだけ、なんだか謎な生き物です!笑

こちらもKIDS。
f0172222_233971.jpg

GAIJIN MADE
人気のネイティブ柄に、KIDS小物が登場です。


次は、お待たせ。大人用。
f0172222_291455.jpg

CROWN CAP

MENSサイズ、LADYSサイズがございます。
付けてみると。。
f0172222_210153.jpg


結構しっかり、ぬくぬくしてました!

寒さを感じる日も増えてきましたからね。
そろそろ、冬支度。


伊藤
by horse-and-deer | 2012-10-28 22:54 | MENS&LADYS
プチプリントヘアバンド
---LADY'S---

久しぶりに、bon bijouブログです。

とってもかわいいヘアバンドが入荷しましたー★
f0172222_0323913.jpg

プチプリントヘアバンド

ちょっとフレンチな、ちょっとオリエンタルな柄に、色の組み合わせも素敵。
これはどの色にするか。。迷っちゃうぞ。

というわけで。
再び登場。えっちゃん。
f0172222_0341047.jpg


f0172222_038834.jpg


あらー。どっちもかわいいんですけど!

ちなみにえっちゃんにはblackをお買い上げいただきました。
いつもありがとう。


伊藤
by horse-and-deer | 2012-10-25 22:30 | MENS&LADYS
ライトネルチェックワンピース
---LADY'S---

先日レイヤードスタイルをご紹介しましたので、今回は1枚でさらりと。
f0172222_2592121.jpg

●シャツワンピース HOLLYWOOD RANCH MARKET 
●ボトムス BLUE BLUE


「海や山、旅先での経験から生まれた、肌にやさしく柔らかな羽織りものです。」

確かに、着心地がとってもいい!
綿100%なので、オールシーズンお使いいただける便利な羽織ものとして。
また、今の時期にはボタンを留めてシャツワンピースとして。

もう少し肌寒いときには、プルオーバーのパーカなんかをそのまま合わせてもかわいいです。
ポンチョとか。。ニットもいいなぁ。


後ろ姿にもアクセント。
f0172222_374867.jpg

ウエストマークできるコード付き。
こんなベーシックなアイテムがクローゼットにあると、とても便利です。

※着用スタッフの身長は163センチ、ワンピースはMサイズを着用しています。


伊藤
by horse-and-deer | 2012-10-21 22:54 | LADYS
アウトドア レイヤードスタイル
---LADY'S---

お店のマネキンさんに着せていて、人気のあったコーディネートです。

f0172222_095616.jpg

●ベスト MT.RAINIER DESIGN
●シャツ BLUE BLUE 
●スカート H.R.REMAKE
●シューズ MINNETONKA
●ネックウォーマー MILLER
●ソックス IMPORT


カジュアルなレイヤードスタイル。
ウールのハンティングベストが、コーディネートを引き締めてくれています。
スカートと、挿し色のピンクで少し、女の子らしさもプラス。


今回は後ろ姿も。。
f0172222_0202657.jpg

●バックパック MT.RAINIER DESIGN

CAMO柄のリュック。
小振りなデザインなので、女の子やお子さまにおすすめです。


お外が気持ちいい季節なので、こんなスタイルで公園や、ピクニックに行きたいです◎


伊藤
by horse-and-deer | 2012-10-20 22:59 | LADYS
ナイロンパーカ
---MEN'S---

今日は久々にメンズのご紹介。

スウェットパンツとナイロンパーカの組み合わせ。
リラックス&スポーティーな素材をタウンユースで。

違った雰囲気で、ふたつのコーディネートを作ってみました!


まずはこちら。テーラードジャケットでスポーツな雰囲気を押さえ込む。

f0172222_04283.jpg

※170センチ61キロでジャケットはMサイズ、他のアイテムはSサイズを着用。

●ジャケット GAIJIN MADE
●ナイロンパーカ MT.RAINIER DESIGN
●ボトムス GAIJIN MADE
●シューズ MT.RAINIER DESIGN


お次はこちら。ベースボールキャップ等の小物や、首元のレイヤードでアクセント。

f0172222_0155278.jpg

※170センチ61キロで全てSサイズを着用。

●キャップ BLUE BLUE
●ナイロンパーカ MT.RAINIER DESIGN
●チェックシャツ GAIJIN MADE
●ボトムス GAIJIN MADE





そんなイメージのふたつです。
どちらがお好みですか?

僕はどちらもお好みです。。。
by horse-and-deer | 2012-10-16 22:02 | MENS
くまちゃん
くまが好き。

とにかく、昔からくまちゃんが好きなのです。
企業のキャラクターなんかも、かわいいくまちゃんだったらとっても気になる。。

名鉄運輸
f0172222_292411.jpg


かわいー♡
シンプルな感じがたまらん。

あと、「たべっ子どうぶつ」でおなじみ、ギンビス。
f0172222_2975.jpg

ちっちゃいけど、めっちゃ気になるモコモコ感。


我が家にもいます。
f0172222_211491.jpg

UNICEFで買った、子供用パペット。


そしてこの子は、首がひょこひょこ動くのです。
f0172222_212866.jpg


あー。もっとたくさん紹介したい。
くまちゃんシリーズ、定番化しようかな。


GAIJIN MADE×UCLAのBRUINSベア。
f0172222_2135079.jpg


追加で入荷しましたー!
MENS、LADYSありまーす!


伊藤
by horse-and-deer | 2012-10-14 22:08 | LADYS
ボーダーチュニック
---LADY'S---

こんにちは。
久しぶりに連休をいただきまして、家族でのんびり過ごしました。

朝晩は寒さも感じるようになりましたね。そろそろアウターも気になります。
なにかお洋服が欲しいなぁ、といつもに増して考える今日この頃。
そんな中、ブログが止まってしまっていました。。

。。。
すみません。

今日は定休日ですが、UPします。
店長は展示会です。春夏物です。。


さぁ、今回はBLUHRMSのご紹介★
f0172222_9581829.jpg

●トップス BLUHRMS 
●シューズ MINNETONKA 
●ネックレス HOLLYWOOD RANCH MARKET 
●バングル HOLLYWOOD RANCH MARKET

このトップス、実はMENSの物。
ONE SIZEで少しゆるめのアイテムなのですが、女子にもぴったり、チュニック丈で着られるのです。
ということは。
旦那さん、彼氏さんと兼用できる!優れもの◎
袖丈、着丈が絶妙で、こんなシンプルコーデでも、なんだかこなれた感じです。


アクセサリーは、ヘンプ×シルバーのネックレス。
f0172222_1094885.jpg


足元には、ムートンブーツの季節がやってきました。


※着用スタッフの身長は、163センチ。トップスは、ONE SIZEです。

伊藤
by horse-and-deer | 2012-10-10 10:23 | LADYS