<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ローファー×スウェットパンツ
---LADY'S---

素敵なローファーが入ったもので。
f0172222_7182057.jpg

これをUCLA×GAIJIN MADEのスウェットパンツと合わせたかったのです。


どーーん。
f0172222_7201221.jpg

●ニット GAIJIN MADE 
●シャツ SAME HEART
●ボトムス UCLA×GAIJIN MADE 
●シューズ San Francisco 


先日のブログからニットが続いておりますが、やっぱり気になるところです。
特に今年はこの、ケーブル編みがよろしいかと。

満足、まんぞく。


※着用スタッフの身長は、163センチ。ニットとボトムスは、Sサイズです。


伊藤
by horse-and-deer | 2012-11-29 07:35 | LADYS
ニットその3 デニムと共に・・・。
---MEN'S---

寒い季節はローゲージのニットがおすすめ。
ざっくりとして重厚感があり、見た目も冬らしく暖かそう。

少し丈長めのグランパシャツでレイヤード感が分かりやすい様に。

f0172222_19273120.jpg


※180センチ65キロでニットはLサイズ、シャツはMサイズ
ボトムスは32インチを着用。

●ニット GAIJIN MADE
●シャツ BLUE BLUE JAPAN
●ボトムス BLUE BLUE
●シューズ INDUSTRY OF ALL NATIONS


アウターを羽織ってみると

f0172222_19291774.jpg


●デニムジャケット GAIJIN MADE

※180センチ65キロでLサイズを着用。

上下デニムでも良い感じになりました。
足元のチェックシューズもポイントです。
by horse-and-deer | 2012-11-26 19:42 | MENS
モヘアニットワンピース
---LADY'S---

なんだか久しぶりのLADY'Sになってしまいました。

入荷は続々です!

今回は、これからのお出かけシーズンにおすすめのワンピースです。

f0172222_742469.jpg

●ワンピース BLUE BLUE JAPAN 

ブルーのコントラストが綺麗なワンピース。
この色合いは、さすがのBLUE BLUE JAPANです。

すとんとしたシルエットで、1枚でそのまま着るだけで素敵。


また、ベルトを使うと
f0172222_7391810.jpg


こんな感じで!
トップスとして合わせてみました。


ハイゲージのモヘアニットなので、いつもよりちょっと大人な雰囲気です。

気の合うお友達と集まるのが多い時期。
なんだかワンピースが気になるのです。


※着用スタッフの身長は、163センチ。ワンピースはONEサイズです。


伊藤
by horse-and-deer | 2012-11-25 07:55 | LADYS
ハチスツイードコート
---MEN'S---

そろそろコートの出番です。

当店でも大変好評の『ハチスツイード』
ジャケットと共にコートのタイプもぞくぞくとお客様のお手元に。。。

f0172222_18542229.jpg


●コート BLUE BLUE JAPAN
●ベスト GAIJIN MADE
●シャツ CLEVE SHIRT MAKER'S
●ボトムス BLUE BLUE JAPAN
●シューズ G.H.BASS

※180センチ65キロでコート、ボトムス、ベストはMサイズを
シャツはSサイズを着用。


素材感と着心地に特徴がある
シックでシンプルなコートなので

ベストにチェック物、シャツにはビビッドな色を
そして丈の長さに『クセ』のあるボトムスを選んでみました。

落ち着きすぎない様に
遊び心のある大人を応援しています。
by horse-and-deer | 2012-11-23 20:29 | MENS
melple×SMART TURNOUT
---時計---

70年代、80年代の米国/カルフォルニアのリアルクローズを

ブランドコンセプトに持つ『melple』と

育ちの良さを感じるイギリスブランド『SMART TURNOUT』のコラボレーション腕時計

f0172222_1941278.jpg


f0172222_2004066.jpg


シンプルなデザインに竜頭ガードがアクセントになっています。
レザーベルトでシックに大人時計。
・・・かと思いきや。

どーん。

f0172222_2005517.jpg


f0172222_201667.jpg


ナイロンベルトも付いています。
ベルトを換えると印象もパッと変わりますね。
日差しと海辺が似合いそうな予感・・・。寒いけど・・・。

お高いんでしょーと思いきや。
19,950円。
この見た目でナイスなお値段。
ありがとうございます。


『SMART TURNOUT』
1992年にイギリス陸軍出身のフィリップ・ターナーにより設立。当初はイギリス陸・海・空軍のカラーリングや徽章を印した、マフラー、ソックス、カフス、ソックス、ネクタイなどの服飾雑貨を中心に展開し、そこから様々な連隊、学校、および大学のカラーを用いた衣服を手掛けるようになりました。トラッドをベースとしたクオリティの高いアイテムを充実させています。
by horse-and-deer | 2012-11-19 20:08 | MENS&LADYS
メンズニット その2
---MEN'S---

f0172222_15343159.jpg

●ニット ARTESANIA
●シャツ CLEVE SHIRT MAKER'S
●ボトムス BLUE BLUE
●シューズ INDUSTRY OF ALL NATIONS

※180センチ65キロでシャツはSサイズ
ニットとボトムスはMサイズ着用です。


今回はゆるっとした装いで。
ボリュームのあるARTESANIAのニットを着てみました。

冬らしく暖かな印象の雪柄で。
冬なのにボトムスは白色で。
足元はゆるゆる。もはやルームシューズの様な雰囲気。

インナーの赤色。
一枚で着るのはなかなかですが、挿し色にぴったり。
by horse-and-deer | 2012-11-17 15:47 | MENS
メンズニットその1
---MEN'S---

メンズのみなさま。
そろそろニットの出番です。


f0172222_17522510.jpg

●ニット TOWN CRAFT
●シャツ CLEVE SHIRT MAKER'S
●ボトムス BLUE BLUE
●シューズ G.H.BASS

※180センチ65キロでボトムスは32インチ。
ニットはMサイズ、シャツはSサイズを着用。


すっきりとした大人の装いで。
足首出してみました。寒いだなんて言ってられない。

インナーのシャツには発色の良いCLEVE SHIRT MAKER'Sの
コーデュロイシャツでアクセント。
REDもあります。こちらのアイテム挿し色におすすめ。


それでは
サッとアウターを羽織ってお出かけです。

f0172222_17523547.jpg

●コート MT.RAINIER DESIGN

※180センチ65キロでSサイズを着用。


今シーズン初めての試み。BLUE BLUE×MT.RAINIER DESIGNのトップコート。
BLUE BLUEらしいマリンカラーのダークネイビー。
60/40クロスを使用した、一つで『海』と『山』を感じる事が出来るアウターです。

そして裏地がポイント。
f0172222_17524380.jpg


保温もばっちり。
by horse-and-deer | 2012-11-10 18:13 | MENS
お店の入り口
---デッキポーチ---

もうひと月くらい経ちますが

お店のファサードをリニューアル。
夢のポーチができました。

どーん。

f0172222_13392169.jpg


参考にしましたのがこちら

f0172222_13394363.jpg


好みの建物ばかりが載っている
海沿いの街に行った様な気分になるお気に入りの本。
ポーッとする時は見たくなる。

そんな気分を来て頂く方達にも感じてもらえたらと思いまして。。。


こんなのできたらやっぱりBBQだよね、と
やってみました。

f0172222_1340216.jpg


デッキ、使ってないけどね・・・。
by horse-and-deer | 2012-11-05 13:53 | その他