<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ボーダーワンピース
---LADY'S---

そろそろ春物をチェックしていかなければ。。
お待たせしました。

店頭にはもう、たっくさんかわいいアイテムが!!!
いっぱいなのです。

まずは、ボーダーワンピースから。
f0172222_1655910.jpg

●ワンピース SAME HEART 
●ボトムス BLUE BLUE 
●シューズ NEW BALANCE 


鮮やかなピンクが素敵なボーダーワンピース。
お袖は短め&フレアシルエットで、とってもキレイな形です。
スニーカーを合わせて軽快に。


今はまだ1枚では着られないので、ニットのパーカーを合わせてみました。
f0172222_171391.jpg

●パーカー GYMPHLEX(私物)
●シューズ MINNETONKA

インナーに入れても、ネオンピンクが春らしさをプラスしてくれました。
今すぐ着たい、おすすめアイテムです。

※身長163センチ、ワンピースはONEサイズです。


伊藤
by horse-and-deer | 2013-01-29 17:18 | LADYS
2013 WINTER SALE
---SALE---

明日1月11日よりWINTER SALEを行います。
どどーんと冬物、春物が20%〜80%OFF。

今回はスムーズに用意が出来ました。
毎年恒例に出来れば楽しい行事。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

f0172222_16412915.jpg

by horse-and-deer | 2013-01-10 16:45 | 店舗情報
一輪挿し
---雑貨---

お花のある生活って、素敵ですよね。
なかなか維持するのは難しいけれど。。


一輪挿しだったら、ちょっと気軽に楽しめそうです。
f0172222_7454478.jpg


もっと小さい物も。
f0172222_7465962.jpg


廃材やリサイクル木材が使われているので、とっても味わい深い雰囲気。
お花はもちろん、枝でも実でも、なんでも合うのでおすすめです。



商品をご紹介するために、お花を買いに行きました。
f0172222_7504360.jpg


何層にも重なる淡いピンク。

今なら、お花も付いてきます。笑
お早めに。

FRAGMENT VASE


伊藤
by horse-and-deer | 2013-01-08 21:40 | MENS&LADYS
IKEA FOOD
お正月は、神戸に帰省してました。
ついでにIKEAに行きました。

ほんとについで、な感じだったので、ほとんど買わず。。

でも、いつも荷物がいっぱいで寄ることのできなかったFOODコーナーへ行きました。
とってもかわいい。そしておいしい!

全粒粉ビスケット。
f0172222_17563669.jpg

I K E Aの4文字のみ。


こちらはポテトチップス。サワー&オニオン。
f0172222_180071.jpg

歯ごたえ最高◎
「堅あげ」好きにおすすめしたい。

ワニが付いたビールは、普通だったそうです。


伊藤
by horse-and-deer | 2013-01-07 18:05 | その他
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
本年もHorse and Deerを、どうぞよろしくお願い致します。

本日より、通常営業です。
f0172222_133184.jpg

今年はへび年。


f0172222_1333961.jpg

ネパール在住、シディマンさんのスタンプ。。
年賀状に使うつもりで購入していましたが、今年の雰囲気に合わず、使うのを断念しました。
ので、ここでお披露目。笑

0とか1とか、いっこずつなら使えるかしら。


さてさて今年の私の目標は、姿勢を正しくすることです。


伊藤
by horse-and-deer | 2013-01-04 13:11 | その他