<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
コンビワンピース
---LADY'S---

商品紹介のページで、なかなかかわいさが伝えられなかったので、ブログで。


こちら。
f0172222_16373139.jpg

●ワンピース BLUE BLUE 
●シューズ LEFT HAND
●ソックス IMPORT

上は着やすい素材のライトデニム、下はカットソー素材で、コンビになってるワンピース。
アイテムだけ見るとキレイめな感じですが、着てみるとこんな、ふんわりシルエット。
両サイドにポケットも付いています。
膝下丈も、なんだか新鮮!!
こういう組み合わせ、なかなかめずらしいですね。


今回は、雑貨屋さんにいてほしい感じのイメージです。


※身長163センチ、ワンピースはONE SIZEです。

伊藤
by horse-and-deer | 2013-02-25 16:53 | LADYS
GAIJIN MADEのギャザーワンピース
---LADY'S---

今シーズンのGAIJIN MADEの代表作です。
ギャザーワンピース★

f0172222_18431612.jpg

●ワンピース GAIJIN MADE 
●ボトムス SAME HEART 


たっぷりギャザーのアイテムは毎シーズンかわいいんですが、今回はちょっと大人っぽさもあり。
こうして着てみると、少し細身ですっきりしたデザインなんです。

後ろ姿もとってもシンプル。
f0172222_18462825.jpg


こういう程よいデザインがあるお洋服って、ただ着るだけでいいっていうか。。
逆に、合わせるものを考えないで済むことが多いです。
このシリーズ、入荷したものは先ほどすべてUPしました!

私はこの、少し和風なマルチボーダーがまたGAIJIN MADEらしくって。おすすめです。


※身長163センチ、ワンピースはONE SIZEです。


伊藤
by horse-and-deer | 2013-02-24 18:58 | LADYS
デニムシャツ×白カットソー
---LADY'S---

大好きな組み合わせです。
どーーん。
f0172222_16262599.jpg

●シャツ BLUE BLUE
●カットソー HOMES' UNDERWEAR 
●ネックレス HOLLYWOOD RANCH MARKET 

デニムシャツに白カットソー。
オールシーズンOKな組み合わせですが、特に春らしい感じがします。
ワークなディティールのシャツで、ちょっとゆるっとシルエットなところがポイントです。


中のカットソーはシンプルですが、
f0172222_164991.jpg


後ろにギャザーが入っていて、
f0172222_165826100.jpg


少しAラインになっているので、このように1枚で着ても、シャツやジャケットのインナーにしてもかわいいおすすめアイテムです。


そして今日の腕まわり。
f0172222_17175447.jpg

●ブレスレット IMPORT

ネオンカラーのミサンガ。
お色もたくさん。
f0172222_17184977.jpg

他のブレスレットやバングルとの重ね付けもおすすめです。
おひとつ300円のプチプライス!
いくつも欲しくなっちゃう。


※身長163センチ、シャツ、トップスともにONEサイズです。

伊藤
by horse-and-deer | 2013-02-18 17:33 | LADYS
HERITAGE LEATHER
---BAG---

『ヘリテイジレザー』

Made In Los Angelesのファクトリーブランド。元々はツールバッグ、ニーパッド、ウエストベルトなど現場作業員の工具入れメーカーとしてスタートしているため、無骨だが作りはとても頑丈。タフな作りはアメリカのリアルワーカーによって実証済み。タウンユースできるように細部に改良を施しているが、本質はハードに使ってこそ味がでる骨太なバッグ。

そんな男らしいBAGが春と共に届きました。

もう油のニオイがしそうな佇まい。

f0172222_18244017.jpg


クラッチバックやトートバッグもありますので女性にもおすすめ。

f0172222_18244837.jpg


がっつんがっつん、乱暴に扱って下さい。
そんなのへっちゃらな気がするよ・・・。
by horse-and-deer | 2013-02-12 18:38 | MENS&LADYS
バード刺繍ワンピース&チュニック
---LADY'S---

おはようございます。
今日は、とってもおすすめな刺繍のアイテムのご紹介です。


まずはこちら。
f0172222_7364424.jpg

●ワンピース HOLLYWOOD RANCH MARKET 
●シューズ MINNETONKA
●ネックレス HOLLYWOOD RANCH MARKET 
●ソックス IMPORT

ゆったりした形がかわいいワンピース。
白だけど、裏地が付いていて透けにくいお作りになっています。
今はボトムスを重ねても◎
春になったらやっぱりソックス×シューズで楽しみたいです。


お次は、チュニック。
f0172222_7442468.jpg

●トップス HOLLYWOOD RANCH MARKET 
●ボトムス SAME HEART 

こちらもたっぽりシルエット。腕を広げると長方形になるユニークなデザインです。
フルレングスのボトムス×ローファーですっきりと。
もちろんショーツとも、相性抜群です。

今回は追加でもうひとつ!
f0172222_7481152.jpg

●ブレスレット GAIJIN MADE


かわいいかわいい腕まわりの小物たちの大量入荷で、ご紹介が追いつきませんが。。
まずはこちらから。
プレートの形違いで、NAVYもございます。
アジャスターが付いているので、男性にも。
バレンタインのギフトにも、おすすめです。


※身長163センチで、ワンピース、トップス共にONEサイズです。

伊藤
by horse-and-deer | 2013-02-11 08:04 | LADYS
フラワーポンチョ
---LADY'S---

春気分いっぱいの、フラワーポンチョです。
f0172222_233473.jpg

●ポンチョ GAIJIN MADE 
●ボトムス BLUE BLUE JAPAN 
●シューズ MINNETONKA


毎年人気の、お花刺繍シリーズ。
今季はポンチョになって登場です!


手を広げると、こんな。
f0172222_235524.jpg

スクエア型に、ボタンがついています。
シルエットもポンポンも、とってもかわいい◎
同系色でまとめてみました。


なんだかカフェで会いたい女の子、のイメージです。


伊藤
by horse-and-deer | 2013-02-04 22:31 | LADYS