<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
バンダナクライミングショーツ
---LADY'S---

今日はちょっとアクティブな着こなし。
今日は、というか、アクティブ率高めですけど。。

f0172222_7283490.jpg

●シャツ BLUE BLUE
●ショーツ MT.RAINIER DESIGN 

このショーツ!とってもおすすめ!
まず、柄が!落ち着いたペイズリー柄。生地感もサラッとしていて穿き心地が良いのですが。

股下は60/40ファブリックの切り替えがあり、ウエストのベルトも片手で調節可能。
股下部分は180度開脚できるという。。
まあ、「180度の開脚」ができませんが。

タウンユースはもちろん、これからのアウトドアシーズンにぴったりなんです◎


個人的には、こちらのマスタードカラーが気になるところです。
でも他も捨てがたい。。から載せとこう。。。
カラーは3色展開しています。
f0172222_7363458.jpg

右からNAT、MUS、BLKです。

MEN'Sも展開していますので、ぜひご覧ください★


※スタッフの身長は163センチ、ボトムスはONEサイズです。

伊藤
by horse-and-deer | 2013-04-19 12:00 | LADYS
ハワイショーツ
---LADY'S---

今日からほんとーにあったかいらしいです。
信じたい。。

気になっていたけどまだ早いかな、と思っていた方へ。
そろそろですか!!

今シーズンとってもおすすめの、IMPORTのハワイショーツ。
3色ありまーす。


BEG
f0172222_15102152.jpg


BLK
f0172222_15194972.jpg


RED
f0172222_15202111.jpg


●シャツ BLURHMS
●ボトムス MAKERS WORKSHOP 
●シューズ MINNETONKA

『MAKERS WORKSHOP』・・・サンフランシスコ在住のShinobuが立ち上げたブランド。ブランドコンセプトはただ一つ、大好きな街サンフランシスコで作り上げること。


どれも素敵で迷ってしまいます。
そして、ハワイに行きたくなります。

f0172222_15161396.jpg


f0172222_15212541.jpg


行きたくなりますね。


※スタッフの身長は163センチ、ボトムスはMサイズを着用しています。

伊藤
by horse-and-deer | 2013-04-13 15:28 | LADYS
臨時休業のお知らせ
---お知らせ---

いやー寒い。そして暑い。
車の中は暑い。けれでも夕方以降は寒い。。

そんな毎日をお過ごしでしょうか?
僕はお過ごしです。


誠に勝手ながら4月9日(火)は臨時の休業日とさせていただきます。

4月11日(木)からは通常通り営業致しておりますのでよろしくお願い致します。

ご注文商品、お問い合わせにつきましては木曜日以降、順次対応させて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、 よろしくご承知おきください。何卒よろしくお願いいたします。

f0172222_17204589.jpg

by horse-and-deer | 2013-04-08 17:21 | 店舗情報
コットンニットその3
---MEN'S---

暖かいのか寒いのか。
そんな気温差を1日の中でも
そして1週間でも。。。

気温調節を大切に。


そんな今日は春のジャケットスタイル。

脱いだり着たりで曖昧な時期を乗り切りましょう。

f0172222_16344420.jpg

●ジャケット GAIJIN MADE
●コットンニット GAIJIN MADE
●シャツ HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ボトムス BLUE BLUE JAPAN
●シューズ NEW BALANCE

※170センチ61キロでシャツはSサイズ、他のアイテムはMサイズを着用。

ジャケットは以前にもご紹介しました『ハケメシャンブレージャケット』。の色違い。

ボトムスには特徴的なグラーデーションパンツ。
おとなしめのコーディネートもこれで「ぐぐっと」こなれた感じになるおすすめのアイテムです。

動きやすく着心地の良いお洋服でどうぞ素敵な行楽シーズンを。
by horse-and-deer | 2013-04-08 16:55 | MENS
プチピアス
---小物---

新作のピアスたちです★
とってもかわいいのでブログでご紹介。

f0172222_6265910.jpg


f0172222_6274265.jpg


プライスまで見えますか?
お値段もプチプライスです。

プレゼントにも喜ばれそう!

詳しくは、商品紹介のページでご覧くださいませ。




というブログでも短いので、最近の私のお気に入りネイルカラーを勝手にのせます。
f0172222_6342230.jpg

キイローー

最初はちょっと目立つだろうか。。と思っていましたが、つけてみると意外と肌なじみもよく!
春っぽくなってなかなか良い感じです。
足にも良いかもです。


伊藤
by horse-and-deer | 2013-04-07 06:39 | MENS&LADYS
グラデーションワンピース
---LADY'S---

岡山は桜が満開です。
今年はたくさんお花見に行きました。
やっぱり桜はいいですね。


今日は和の心を感じる、BLUE BLUE JAPANから。
f0172222_17273141.jpg

●ワンピース BLUE BLUE JAPAN

グラデーションがとってもキレイなワンピース。
スウェット素材なので、長い期間活躍してくれます。
ストンとしたシルエットは、毎年人気でBLUE BLUE JAPANの定番の形です。


ポイントはポケットの切りかえと、
f0172222_17322462.jpg

背中のこんな切りかえ!

素材はカジュアルですが上品なデザインなので、きれいめに合わせるのも◎
黒のタイツやヒール、ローファーなんかもかわいいです。

グラデーションシリーズ、MEN'Sとともにおすすめ中です。


※スタッフの身長は163センチ、ワンピースはONEサイズです。

伊藤
by horse-and-deer | 2013-04-04 17:43 | LADYS