<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
スウェットチュニック
--- LADY'S---

なんだか夏服が欲しくなってきました。
あつーいですもの。

今回はこちらのチュニックです。
f0172222_1846990.jpg

●チュニック San Francisco
●ボトムス SAME HEART


一見シンプルなチュニックですが、後ろ姿が技ありで。
f0172222_1852813.jpg

こーんな感じです。
裏毛とテンセルの切り替えになっているので、1枚でも存在感あり◎


サイドのポケットもポイントです。
f0172222_18524613.jpg



バングルやミサンガ等の小物類も、充実していますよ!
夏ですから。


※スタッフの身長は163センチ。チュニックはONEサイズ、ボトムスはMサイズです。


伊藤
by horse-and-deer | 2013-05-27 18:46 | LADYS
ALDEN × BLUE BLUE
---SHOES---


■ALDEN■
ALDEN SHOE COMPANYは、1884年、マサチューセッツ州のミドルボロウにCharles H.Alden氏により設立されました。製法や素材にこだわり、グッドイヤーウエルト製法で作られる靴は、一足の生産日数に3週間を要します。またコードバン靴の代名詞的存在としても知られ、さらに、流行に左右されることのない普遍的なデザインでオンでもオフでもスタイルを問わず履き回せる靴として定着しています。

この度ご紹介するのは
ALDEN×BLUE BLUEの『INDY BOOTS』

映画「インディジョーンズ」でハリソンフォード演じる考古学者、インディアナ・ジョーンズ博士が劇中で着用したブーツということで売られているものです。

f0172222_19385668.jpg


f0172222_1939119.jpg


f0172222_19393193.jpg


ワークブーツでありながら上品さも兼ね備えており、カジュアルからフォーマルまで幅広くコーディネートができます。
最初に足を入れた瞬間からフィットする柔らかなオイルドカウハイドレザーを使用した至極の一品です。


#40410
AUTHENTIC WORK BOOT (通称INDY BOOT)

木型:TRUBALANCE LAST (オールデンフットバランスラインの一つでモディファイドラストと同じくらい多くの足形に合う木型として有名です。ワークブーツ系の木型でつま先部分が高く甲はそれほど高くないが幅はゆったりめ。)

素材:KUDU DBR (オイルドのカウハイド。アメリカではトレッキング用に使用されることが多いです。)

ソール:ネオプレーンコルクソール(重さがあるのとオールデンのソールの中では減りづらいです。)

ヒール:トーマスヒール(モディファイド用とは違う形のどっしりとした左右非対称のTRUBALANCE専用のヒールを使用しています。)

ワイズ:D
by horse-and-deer | 2013-05-21 14:05 | MENS
タックショーツとカーディガン
---MEN'S---

本格的にショーツの季節。
今シーズンも無地から柄物まで幅広く取り揃えました!

f0172222_17232881.jpg

●カーディガン BLUE BLUE JAPAN
●シャツ San Francisco
●ショーツ GAIJIN MADE
●シューズ SEBAGO

※170センチ63キロで全てMサイズを着用しています。


とっても合わせやすいチノ素材。
タックが入ったふんわりとしたシルエット。
ちょっと捻りのある、だけど合わせやすい。そんなショーツでございます。


ウエストはこんな感じ。

f0172222_17234438.jpg


ちょっとロールアップですっきりとした型にも早変わり。

f0172222_17235833.jpg


その時の気分や服装で、好きな丈で楽しめるアイテムです。
今の時期、快適に楽しめる『ショーツ+ロングスリーブ』をたくさん着ていきましょ。
by horse-and-deer | 2013-05-18 17:34 | MENS
KIDS 2013 SPRING LOOK
---KIDS---

息子の私物を並べてみました。
ちょいとご紹介。


f0172222_17822.jpg


1.GAP
2.BLUE BLUE
3.MOLLUSK SURF SHOP
4.KEEN
5.HELLY HANSEN
6.KID'S PACKERS
7.CREW SOCKS
8.HANSA
9.CHAMPION
10.Jam's
11.ROUND HOUSE

サイズが小さいだけでかわいいけれど、KEENとかBLUE BLUEのTシャツなんて大人と同じ。
リバースウィーブもなんだかかわいくて、つい買ってしまいました。
生意気な感じがいいんですよねぇ。

大きめドットのハットや、クレイジーパターンのショーツなんかは、子供らしいかわいさ。
リュックやキャップは、プラスするだけでかわいさ倍増◎

そしてあひるのぬいぐるみは・・・H&Dに入荷した新作です。笑。

出産のお祝いなんかにもおすすめですよ!
KIDSもぜひどうぞーー。


伊藤
by horse-and-deer | 2013-05-16 15:34 | KIDS
ベースボールTシャツ×アロハ
---LADY'S---

お気に入りコーディネートができました。
f0172222_17104864.jpg

●トップス BLURHMS 
●ショーツ MAKERS WORK SHOP  
●シューズ MINNETONKA


メンズにも全く同じデザインで展開しているベースボールTシャツ。
それでもやっぱり女の子っぽいのは、レディース用のパターンだから。
少し開き気味のネックライン、細身の袖、身幅など。。。とってもキレイなシルエット。
それでいて、メンズブランド独特の細かいこだわりはそのまま楽しめるんです。

BLURHMS。。
ブラームス。まだ始まって2年の若いブランド。
もうすでに一部の間では人気ですが、やはりおすすめです。

元気いっぱい、アロハショーツも引き続きおすすめ中です!



※スタッフの身長は、163センチ。トップスはONEサイズ、ボトムスはMサイズです。


伊藤
by horse-and-deer | 2013-05-14 17:28 | LADYS
臨時休業のお知らせ
---お知らせ---

ゴールデンウィークも残す所あと1日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
岡山は天気に恵まれ、さすがの『晴れの国』でございます。


誠に勝手ながら、来る5月7日(火)〜5月10日(金)までの4日間、臨時の休業日とさせていただきます。

ご注文商品、お問い合わせにつきましては土曜日以降、順次対応させて頂きます。ご不便をおかけいたしますが、 よろしくご承知おきください。何卒よろしくお願いいたします。

f0172222_14344781.jpg

by horse-and-deer | 2013-05-05 14:39 | 店舗情報
フリルチューブトップワンピース
---LADY'S---

ちょっとH&Dぽくはないかな??
でもとってもおすすめなワンピースです。
こちら。
f0172222_17334089.jpg

●ワンピース GAIJIN MADE 
●シャツ BLUE BLUE
●シューズ MINNETONKA


フリルがポイントのチューブトップワンピース。

フリルだし、柔らかいジャージー素材だし、少し高めのウエストにはたっぷりギャザーが入っているので、体のラインが出にくいデザインになっています。
ということは。。
とーーーっても着やすいんです。
少々食べ過ぎちゃってもへっちゃら!笑

私、このまま着て帰ろうかと思ってしまいました。


1枚で着るには確かにリゾートかビーチじゃないと抵抗があるという方は多いと思いますが。
デニムシャツやパーカーを重ねたり、カーディガンを巻いたりすることでコーディネートの幅も広がるし、肌の露出も控えられるのでおすすめです。

マキシ丈ワンピをお探しの方へ、ぜひお試しください◎
このほかにも続々、入荷しておりまーす。


※スタッフの身長は163センチ、ワンピースはONEサイズです。


伊藤
by horse-and-deer | 2013-05-03 17:47 | LADYS
サングラス
---小物---

とってもかわいいアイテムが入荷しました。
これからの季節に気になる。。。サングラス!!

f0172222_181196.jpg

■DOT DUSH■
カリフォルニア・サンクレメンテで誕生したEYE WEARブランド『ドット・ダッシュ』。VONZIPPERのディフュージョンラインとして、2011年に産声をあげた。定番のウェリントンやティアドロップから、‘80Sカインドなスポーツタイプまで幅広いスタイルがラインナップ。


こちらの写真はほんの一部。
詳しくは商品紹介のページからご覧ください。


サングラスって、シンプルなのと、デザインがかわいいのと、両方欲しくなっちゃう。
でもデザインがかわいいものには、そんなに予算がかけられない。。

ご心配なく!!笑
¥4,095ーという、プチプライスです!!

女の子におすすめは、この花柄。
(メンズもいっぱいあるんですが・・・すみません。)
f0172222_18141152.jpg

●サングラス DOT DUSH 
●パーカー BLUE BLUE
●ヘアゴム bon bijou 



そして今回はKIDSも入荷しています。
f0172222_1817936.jpg

f0172222_18182488.jpg

「あー、夏を感じるじぇ。」

まだ2歳になる前の写真なので、ちょっと大きいですが。笑
オシャレキッズにとってもおすすめです。


伊藤
by horse-and-deer | 2013-05-02 18:27 | MENS&LADYS