<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
デイパック
---デイパック---

マウントレイニアデザインの定番バックパック
『DAY PACK』が5色揃いました。

アウトドアの定番カラー
『TAN』

f0172222_18594999.jpg


今シーズンの新色
『BURGUNDY』

f0172222_190235.jpg


メンズ・レディースで兼用しやすい
『B.GRY』

f0172222_1901471.jpg


安定の
『D.NVY』

f0172222_1902669.jpg


そして
『BLK』

f0172222_190418.jpg


タフな素材でガシガシ使ってもへこたれない。
一つあるととっても便利なアイテムです。
by horse-and-deer | 2013-12-13 19:04 | MENS&LADYS
セルロイドブロータイプ
---メガネ---

12月には『OKURA』のセルロイドメガネが登場するのが最近の恒例行事。
と、いう事で今年も届きましたよ。

f0172222_17571782.jpg


顔をはっきりさせる効果のあるブロータイプ。

f0172222_17573199.jpg


f0172222_17574374.jpg


ブリッジには約30年前のデッドストックを磨き上げ使用しており
まさに昭和のニオイのするアイテムに仕上がっています。

f0172222_17575683.jpg


テンプルにはこっそり『OKURA』の刻印。

f0172222_1758713.jpg


新しいメガネで新しい年を迎えましょ。

■セルロイドフレーム■

1960年代頃までのフレームの多くは、歴史上最も古い合成樹脂である”セルロイド”製でした。可燃性があるため、1970年代以降はアセテートという燃えにくい素材が主流となりましたが、植物由来成分のセルロイドは人体に優しく、肌によく馴染み、掛け心地が大変良いと言われています。常温では弾性があり衝撃にも強いです。また、材質の劣化が遅く、光沢が持続し、割れにくいという特性を持っています。
by horse-and-deer | 2013-12-12 18:04 | MENS&LADYS
おとなたちもね
---蝶ネクタイ---

子供たちばかりではない。
アダルトな方達にもありまーす。

f0172222_18325662.jpg


ちょっとスペシャルなものまで。。。

f0172222_1833715.jpg


みんなお揃いで☆
by horse-and-deer | 2013-12-09 18:34 | MENS&LADYS
子どもたちのくびもと
---ネクタイ---

子どもの世界でも
女の子の服ばかり、かわいいのが目につきます。

おしゃれな男の子も増やしたいので
素敵に見えるアイテムを入れておいたよ。

それは蝶ネクタイでーす☆

f0172222_18171595.jpg


HAPPY BOUNCE×HR REMAKEのリメイク蝶ネクタイ。
元気なカラフル物から大人びたデニムまで
幅広く、楽しめるよ。

f0172222_18203380.jpg


f0172222_1820455.jpg


そして。

実は、こっちもありまーす。

f0172222_18211641.jpg


ちゃきっとしたストライプネクタイ。

お父さんと見紛う程の仕上がりです。
by horse-and-deer | 2013-12-07 18:22 | KIDS
お家を彩る小物達
---雑貨---

冬物のお洋服達の入荷も落ち着きました今日この頃。
さてさてお次ぎは当店お得意の雑貨達の出番です。

ガイジンメイドから、東南アジアで作られたフォトフレーム&スタンド。
迷わせる程のバリエーションで登場です。
お値段も6,000円〜10,000円以内でお試しやすい価格も魅力的。

f0172222_19401010.jpg


シーズン毎に思い出の写真をはめ込むと
お部屋の雰囲気も結構変わって良い物です。


そして、とても爽やかな良い香りのするキャンドルも

f0172222_194026100.jpg


今シーズンは『BLUE BLUE』を連れて再登場です。
by horse-and-deer | 2013-12-06 19:44 | MENS&LADYS