<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
インディゴコードリラックスクロップド
---MEN'S---

2015 melple Spring collectionがスタート

今シーズンのテーマは
”VISITOR”

f0172222_13144483.jpg


訪問者としての目線で現地にて感じた空気感やカルチャーなどを盛り込み
旅先に一緒に連れて行きたいアイテムたち。

飛行機や車での長時間移動ではよりリラックスしたスタイルでありたいと誰もが感じる。

しかし目的地へ到着したら直ぐに仕事や遊びにも出かけたいので
いわゆるパジャマって訳にもいかない。

また旅先では予想以上の寒暖差や冷気に
サラッと気兼ね無く羽織れるコンパクトな一枚が重宝したり
汚れを気にせずガシガシと着れて汎用性の高い一枚も必須。
ちょっとしたポケットが付くだけで思った以上に便利だったり。。。

そんなVisitorにとって様々なシチューエーションから発想したラインナップとなっております。


そんなコレクションからおすすめのボトムス

インディゴコードリラックスクロップド

f0172222_13203320.jpg


商品名からして穿き心地の良さそうな一品。
予想通り穿き心地抜群です!!

ウエストのワンタックで着用感はゆったり。
そして、ストレッチが効いているので動きやすい。
だけども、裾にかけてほっそりしたシルエットで見た目はゆる過ぎず、すっきりとした印象。

ジャケットからTシャツまで幅広いアイテムと相性が良さそうで
夏まで使えるおすすめの一本です。

とにかくこれ、おすすめです。

f0172222_13252040.jpg


f0172222_13252970.jpg


※170センチ60キロでSサイズ着用。

f0172222_13261525.jpg

※170センチ60キロでMサイズ着用。

ウエストはドローコード付きなので
ややゆったりとMでも◎
by horse-and-deer | 2015-02-21 09:08 | MENS
オーバーオール 続き
---LADY'S---

オーバーオールの続きです。
白はとってもおすすめだけど、やっぱり合わせやすさと言えばこちら。
f0172222_725161.jpg

●トップス BLUE BLUE
●オーバーオール BLUE BLUE
●バッグ HOLLYWOOD RANCH MARKET
●シューズ NIKE

ワンウォッシュのオーバーオール。
シンプルにバスクTと合わせて。

Tシャツでも襟付きシャツでも、ニットでも。
ジーンズ感覚でお使いいただけます!

足元にスニーカー。
f0172222_735372.jpg

LADY'Sは完売してしまったんですが、男性の方にゼヒ!おすすめです。

ソールの黄色はコーディネートのアクセントになってくれて、ボディのグレーは何にでも合わせやすいという優れもの!
これひとつで、トレンドのひとつである「スポーツ」の要素がプラスできますね。

あーー春物、どんどん紹介したい。


伊藤
by horse-and-deer | 2015-02-15 20:04 | LADYS
春の装い
---MEN'S---

今シーズンのスウェットは「白」が気になる。
そんなおすすめの一着
ハリウッドランチマーケットのNEWグラフィティープリントスウェットクルーネック

ボトムスにもこれまたおすすめ
melpleのインディゴコードリラックスクロップド

ウエスト周りはゆったりと。
裾にかけてほっそりと。
ゆったりとした穿き心地なのに見た目にはすっきり。
長い期間で楽しめそうなアイテムです。

f0172222_1310452.jpg

●ボトムス melple
●トップス HOLLYWOOD RANCH MARKET
●シューズ U.S.SERVICE

※170センチ61キロで全てSサイズ着用。

f0172222_13105353.jpg


バックスタイルもしっかり◎
by horse-and-deer | 2015-02-09 13:22 | MENS
春物!白オーバーオール
---LADY'S---

少々寒い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
寒い、けど、冬服、飽きてきた。。
そんな声が聞こえてきそう。

新作の入荷が加速して参りましたので、コーディネートを紹介していきたいと思っております。

春を感じるコーディネート。
日差しはもうすっかり春、な岡山から。

今シーズン、一番におすすめしたいオーバーオール。
白です。
f0172222_10652.jpg

●トップス HOLLYWOOD RANCH MARKET
●シャツ BLUE BLUE
●オーバーオール BLUE BLUE
●シューズ San Francisco

白×白にストライプで爽やかに。

後ろ姿もかわいい。
f0172222_10182218.jpg

ひとつひとつのパーツに「BLUE BLUE」の文字が。
f0172222_1023368.jpg

こちらの落書きスウェットも人気者です。
f0172222_1019138.jpg

LOOK!


伊藤
by horse-and-deer | 2015-02-05 16:10 | LADYS