<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
キャンバスアーミーハット
---帽子---

かぶり物が欠かせない時期でございますーー。
GAIJIN MADEのハットがこちら。

f0172222_02494350.jpg

●キャンバスアーミーハット GRNBLUE


この形、人気です◎
カーキ色を合わせると、今年っぽいかなぁと。

f0172222_02494308.jpg


こんなイメージです。
f0172222_02494418.jpg




伊藤
by horse-and-deer | 2015-06-28 10:44 | MENS&LADYS
サイドリブ ライトデニムプルワンピース
---LADY'S---

このワンピースの良さをお伝えしたいのですが、シンプルなのでちょっと難しい。。。
f0172222_3204073.jpg
サイドリブ ライトデニムプルワンピース


柔らかいデニム素材のワンピース。
暑い季節にデニムワンピースなんて...と敬遠されがちですが、この素材だと透けないのでインナーが不要。
とてもさらりと涼しく着ていただけます。

シンプルなデザインが、大人っぽくもカジュアルにも対応してくれて、色々な着方が楽しめそうです。
f0172222_02444117.jpg

f0172222_03163903.jpg




特に注目していただきたいのが、こちら。
f0172222_02444171.jpg


サイドのリブ。
伸縮性のある素材が両サイドにライン状に入ることで、本当に動きやすい。
着心地最高です。

嫌な目立ち方をせず、ほんのりアクセントになってくれるラインです。
ぜひ、お試しください。


伊藤
by horse-and-deer | 2015-06-25 10:43 | LADYS
リボンリングベルト
---小物---

メンズもレディースも!
こんなベルト探してるって方、多くないですか??

San Franciscoから、リボンベルトの入荷です。
f0172222_02351501.jpg


上から
NVY
WHT

意外といろんなお洋服と合わせやすいのですが。
今年は特に、無地とかポケTなどのシンプルなトップスが多いので、ちょうど良いアクセントになってくれること間違いなしです。
f0172222_02351603.jpg


ちらり。
f0172222_02351614.jpg




伊藤
by horse-and-deer | 2015-06-09 10:34 | MENS&LADYS
UCLA×GAIJIN MADE
---LADY'S---

またまたやって来ました。
UCLAとGAIJIN MADEのコラボアイテムたち。
どれもこれもかわいいんですが、まずはこれかと。
f0172222_01374421.jpg


●トップス UCLA×GAIJIN MADE 
●ボトムス BLUE BLUE 
●シューズ Amb(私物)

Tシャツのボディとお袖の形がかわいいので、わかりやすいようにちっこいカバンを持ってみました。
ゆるっと着られて、暑い季節にいっぱい活躍してくれそうです◎

ついでに、このパンツも全力でおすすめなんですよ!
ジャストウエストで履ける、本格派チノです。
だいぶヘビロテしてます。


f0172222_01374430.jpg


WHT
f0172222_01374462.jpg


GRY

その他、ワンピースやメンズのTシャツ、シャツが入荷しています。
メンズのSサイズは割と小さめのお作りなので、女子のみなさん、ぜひです。


伊藤
by horse-and-deer | 2015-06-08 10:37 | LADYS
GAME LOOSE TEE
---LADY'S---

岡山、梅雨入りしました。

暑くて暑くて、真夏は何を着ればいいんだろうなんて話してたのが、一転。

さ、寒い。。
スウェット着れそう。

こんな時は7分袖の出番です。
f0172222_9464277.jpg

●トップス anapau 
●ボトムス Levi's
●シューズ chaco
●バッグ FLUF


instagramの写真より。
こちらのトップス、なんとパイル地。
ボーダーと無地の切り替えなので、1枚で存在感あり。
かわゆいやつです。

そして前と後ろの長さが違うので、スキニージーンズやショートパンツに相性抜群。
おすすめです。
お色違いございます。
f0172222_1011385.jpg

GRY

f0172222_10115345.jpg

BRN



悩んだあげく、私はBRNにしました。
f0172222_1013155.jpg


こちら、「倉敷みらい公園」でピクニックした時の様子。
アリオ倉敷の敷地内にあります。

今の時期、水遊びもできて、噴水もあって、
ショッピングモールの中にあるので、ご飯もおやつも買えて、
トイレも綺麗で。。。

ちょっと遠いけど、おすすめの公園です。


伊藤
by horse-and-deer | 2015-06-06 11:43 | LADYS
Instagram
インスタグラムをご存知ですか?
f0172222_13193233.jpg

「iPhoneまたはAndroid端末で写真を撮影し、共有するスマートフォンアプリ。写真に特化したSNS。無料でダウンロードできる」
↑NAVERまとめよりお借りしました。

そうなんです。写真をUPしたり、他人の写真を楽しんだり。
Twitterのように、フォローした人の写真が自分のタイムライン上に流れてきます。
それが、おもしろい!

実際のお友達でも、そうじゃなくても、気軽にフォローしあえるんです。
自分の写真は非公開にして、見る専門なんてユーザーもたくさんいます。
芸能人やモデルさんの私生活が見えたり、スタイリストさんやショップのスタッフさんもいっぱい載せてます。


そして、ハッシュタグ「#」をつけて写真を投稿したり、検索したりすると、それに関連した写真がずらりと並びます。
これが、おもしろい!!

例えば「#hollywoodranchmarket」だと
f0172222_22051.png

このように。
色んな人が、買ったものや着ている写真、欲しいものなんかがでてきます。
そこで自分の趣味と近い人を発見して、フォローして。。て感じです。

聖林公司の公式アカウントもあります。
「seilin_official」
f0172222_1413317.png


最近の私のおすすめは、小藪さん。笑
「koyabukazutoyo_shinkigeki」
f0172222_14164162.png


そして
私のアカウントはこれです。
「horseanddeer2007」
f0172222_14174375.png


ご覧の通り、子供半分、お洋服半分。。
商品紹介をしようか、と思ったのですが、

「こんな人がお店をやってるんだ」
「こんなお店なんだ」
っていうのが伝わればいいなぁ、と思いまして。

お店のアイテムの着用画像も載せてるので、良かったら見てみてください。


伊藤
by horse-and-deer | 2015-06-03 14:29 | その他