バンダナチュニック
---LADY'S---

これ、待ってました◎
バンダナチュニック_f0172222_16342869.jpg

●チュニック SFS 
●その他 (私物)
バンダナチュニック_f0172222_16345273.jpg

●チュニック SFS
●ボトムス Levi's(私物)
●シューズ Laurenchian Chief


私の好みのお洋服は、
1. オシャレすぎない
2. こだわりが感じられる
3. 程よくトレンド感がある
4. 来年以降もお気に入りとして着られる

こんな感じなんですが。

こちらのこだわりポイントは、バンダナがUSEDかデッドストックを使用しているという点。
1点1点、表情が違うのです。
そして、MADE IN USA。
古着好きに是非、おすすめしたい商品です。

さらっとジーンズに合わせると、なんかさりげない感じ、でもかわいい。
オシャレすぎてないですね。

バンダナ柄はトレンドですが、定番なので、来年以降も活躍してくれそう。
7分袖でひかえめなパフスリーブは、少し大人な雰囲気も出してくれています。
そして、好きな柄や形のお洋服は、ずっとお気に入りでいてくれます。


あ、熱く語り過ぎました。。。
ただの好みでした。

同じシリーズのストールも、相当かわいいですよ!
メンズの方にもおすすめです。
バンダナチュニック_f0172222_16325176.jpg

バンダナチュニック_f0172222_16333091.jpg

裏は無地なので、巻き方によって色々変化が付けられます。
こちらもバンダナは1点ずつ違う色や柄で、とってもいい感じ。
こんなの、他にないですーー 良い!

伊藤
by horse-and-deer | 2010-09-19 17:17 | LADYS
<< ポンチョ2 DONOVAN FRANKEN... >>