T-SHT
---MEN'S---


そろそろTシャツの季節。

暑くなるとどうしても着るアイテムが少なくなるのでレイヤードなんかが出来なくなります・・・。

シンプルになっちゃいます。仕方ない・・・。

気を使うのはお洋服のサイズバランス。

たまにはちょっとユルかったり。色んなサイズ感で楽しみましょう。


色々と撮ってみました。

1枚でもバランスの良いものをセレクトして。

最初はマリーンなこれ
T-SHT_f0172222_13305272.jpg


●トップス BLUE BLUE
●ボトムス GAIJIN MADE
●シューズ BLUE BLUE

フラッグクルーネック。
一見派手ですが、夏ならこれくらい明るくても良いのでは。
ちなみにアロハもあります。

逆スラブ素材なのでちょっと緩めな雰囲気。

お次ぎは

T-SHT_f0172222_1331891.jpg


●トップス HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ボトムス GAIJIN MADE
●サンダル RAINBOW SANDALS

Tシャツ・・・。
でいいですよね。型はシャツだけど。。。
素材はカットソーなのでTシャツにしました。変わり種という事で。

T-SHT_f0172222_1331189.jpg


●トップス BLUE BLUE JAPAN
●ボトムス BLUE BLUE JAPAN
●シューズ BLUE BLUE×BENSIMON

「和」
なんだか落ち着く。大人のTシャツ。
全体をブルー。インディゴでコーディネート。

最後は

T-SHT_f0172222_1331289.jpg


●トップス HOLLYWOOD RANCH MARKET
●ボトムス SMITH'S
●サンダル RAINBOW SANDALS

刺繍TEE。
柔らかいフォントが◎
刺繍が胸の高い位置にあるのもなんだか好きなポイントです。
パンツをちょいと緩めに。

どうでしょう。

並べると色々な雰囲気で楽しい。

お好きな一枚あるとうれしい。。。
by horse-and-deer | 2011-06-11 14:15 | MENS
<< ALOHAシャツ COCA COLA >>