撮影コーディネート
---MEN'S---


昨日はplugの撮影に行ってきました。

12月に出るのかな。。。発売月は知らない・・・。

ちゃんと聞けば良かった。。。

モデルはいつもお願いしている彼に。

なんかパン食べてます。

撮影コーディネート_f0172222_18132954.jpg


●アウター HOLLYWOOD RANCH MARKET
●シャツ TAYLOR STITCH
●オーバーオール BLUE BLUE
●ハット San Francisco×coeur

プロが撮ると違うね。

慣れたものでちゃちゃっと撮ってくれました。

だから撮影風景を撮った写真はございません。

忘れていただけではございません。。。

はじめさん。いつもありがとう。


お休みのゆるりとしたコーディネート。

今シーズンは個人的なおすすめアイテム、オーバーオールという事で。

帽子やシューズ、小物こそは良いものを。

おっきく載るといいね。
by horse-and-deer | 2011-10-13 18:23 | MENS
<< オーバーオールのつづき bon bijouを付けてみた... >>