ガイジンメイドのアウターを着てみた
---MEN'S---


立て続けにご紹介。

そしてまたしばらく・・・。なんて事が無い様に。

今シーズンはガイジンメイドのアウターが目白押し。

色々な型が登場しています。


まずはミリタリー。M65

ガイジンメイドのアウターを着てみた_f0172222_14591218.jpg

M65

すっきりとした型。だけども細すぎない。裏地もキルティングで保温性もばっちりです。


お次ぎはちょいと大人なメルトンリブコート

ガイジンメイドのアウターを着てみた_f0172222_1502857.jpg

メルトンリブコート

メルトン素材。シックな仕上がりになっております。

これ。今回の中でもかなり好きです。


メルトン繋がりで

ガイジンメイドのアウターを着てみた_f0172222_1521880.jpg

カシミアメルトン ダウンパーカー

ダウンの量が調度良く、丸いシルエットになりにくい。
とっても型の良いダウンジャケット。
表面のカシミアメルトンが大人の雰囲気満点です。


お次ぎは個人的に好きな、丈の長めのアウター

ガイジンメイドのアウターを着てみた_f0172222_155293.jpg

キャンバスコート
●シャツ BLUE BLUE
●カーディガン HOLLYWOOD RANCH MARKET

洗われてクタッとした感じがスカした感が無く。ちょっと土臭い。
だけど丈長なのでシックな装い。
良いです。好きです。


最後は

ガイジンメイドのアウターを着てみた_f0172222_1584729.jpg

コーデュロイボアジャケット

襟元がボア。素材がコーデュロイなので
中はVネックですっきりと。
ボアジャケットを大人っぽく着たいなと思いまして。

サイズ感は細くないので、普段Lサイズの方はMでピッタリな感じです。
by horse-and-deer | 2011-10-30 15:16 | MENS
<< シャツとニットのワンピース BLUE BLUE JAPAN >>