チノペインターパンツ+ハオリ
---LADY'S---

とってもおすすめなパンツです。
素敵な羽織りとともに。

チノペインターパンツ+ハオリ_f0172222_10315667.jpg


●トップス SAME HEART 
●ボトムス BLUE BLUE 
●リング GAIJIN MADE 

まずはトップスから。
以前にも紹介させていただきました、テンセルキュプラのシリーズ。
こちらは羽織りになってます。

お袖がこーーんな。
チノペインターパンツ+ハオリ_f0172222_10352042.jpg

キモノスリーーーブ。

両方の肩に小さなボタンが付いていて、留めると。。
チノペインターパンツ+ハオリ_f0172222_1038178.jpg

あらー。
プルオーバーに早変わり!

とろんとした素材も着心地が良く、これからの季節に大活躍です。


そして、大好きなペインターパンツは。
チノペインターパンツ+ハオリ_f0172222_10394924.jpg

通気性に優れたコットンとラミーのチノ素材を使用した、張りのある丈夫なボトムス。
なんといっても色が!いいです◎
一般的なチノよりちょっと茶色で、ワークウェアをちょっと上品にしたような。
着回しボトムにおすすめ。

ヒールを合わせたコーディネートにも相性が良いので、長ーく使えること間違いなしです。
そしてオールシーズンいけちゃいます。
ふふ。


伊藤
by horse-and-deer | 2012-05-14 11:04 | LADYS
<< リラックスタイパンツ プルオーバーシャツ >>