濃色ジーンズ×小物
---LADY'S---

LADY'Sに、新作ジーンズ入荷です。
f0172222_2131966.jpg

●トップス BLURHMS
●ボトムス BLUE BLUE 
●スカーフ IMPORT
●チーフリング BLUE BLUE 

ワンウォッシュで、少しテーパードしたゆるめのストレート。
今シーズン気になるプレッピースタイルにぴったりです。
クロップド丈に、短めにロールアップするのがおすすめです。

後ろはおなじみの、このステッチ。
f0172222_230854.jpg



濃色のデニムは、デニムだけどちょっと、かっちりするのがいいですよね。
キレイめにも合わせられます。
だからこのまま、色落ちさせずに大切に穿きたいような気もするし。。

・・・でも赤色のセルビッチで、形も501みたいな感じだし、
穿き込んで色落ちを楽しみたいような気もする。。。

迷うところです。


そしてもうひとつオススメなのが、このチーフリング!
先日のブログでもご紹介しましたが、これ、とってもいいんです。
f0172222_2313763.jpg


最初見たとき、なんやこれ?と思ってしまったのですが、使ってみると、すばらしい!

スカーフって、ちゅるちゅるしてなかなか形が作りにくかったりするのですが、
これは、通すだけ!
しかも、とっても綺麗な、自然な形になってくれるんです。

バンダナも、お任せ。
短くて結びにくかったバンダナも、通すだけ。
首元のいいアクセントになってくれます。

もちろん、お手持ちのリングで代用してもらって良いのですが、
さすがチーフリング。
この目的で作られてるだけあって、幅、太さ、デザインが絶妙!

いやーー、熱く語ってしまうほど大好きになりました。

こういうの、探すとないんです。
いいね!


伊藤
by horse-and-deer | 2012-08-07 23:09 | LADYS
<< HAWAIIの小物たち 夏小物 >>