喫茶 邑
---喫茶店---

後輩が喫茶店を継ぎました。
喫茶 邑_f0172222_0304768.jpg


素敵な店内。
カウンターと、奥の青いタイルの棚がかわいい。

私は、「健康ランチ」をいただきました。
喫茶 邑_f0172222_0324989.jpg

おいしーーい。
体に優しい。

もちろん日替わりランチもあります。
この日は、鶏の照り焼き。ボリュームたっぷりでした。

食後の、チョコレートパフェ。
喫茶 邑_f0172222_0343954.jpg

なつかしいような、「昔ながらの」パフェ。

え?ランチ健康にしてましたけど?
。。。


「昔ながらの」というのは、おばあちゃんの代から受け継がれてきたものだから。
マスターが、「カフェじゃなくて、喫茶店です」と言われるのは、こんなところかな?
店内にも、古き良き物と、おしゃれなマスターの新しい感覚が調和しています。

マスターが投入したテーブル&チェア。
喫茶 邑_f0172222_0395696.jpg

素敵。


H&Dからは少し遠いけど、またのんびりしに行きたいと思います。
次はモーニング狙い!
6時半からやってます。

この看板が目印。
喫茶 邑_f0172222_0452645.jpg



喫茶 邑

瀬戸内市邑久町下笠加499-3
0869-22-2145
定休日 月曜日



伊藤
by horse-and-deer | 2012-08-30 22:26 | その他
<< ストライプシャツワンピース 星空ネルシャツワンピース >>