ボーダーチュニック
---LADY'S---

こんにちは。
久しぶりに連休をいただきまして、家族でのんびり過ごしました。

朝晩は寒さも感じるようになりましたね。そろそろアウターも気になります。
なにかお洋服が欲しいなぁ、といつもに増して考える今日この頃。
そんな中、ブログが止まってしまっていました。。

。。。
すみません。

今日は定休日ですが、UPします。
店長は展示会です。春夏物です。。


さぁ、今回はBLUHRMSのご紹介★
ボーダーチュニック_f0172222_9581829.jpg

●トップス BLUHRMS 
●シューズ MINNETONKA 
●ネックレス HOLLYWOOD RANCH MARKET 
●バングル HOLLYWOOD RANCH MARKET

このトップス、実はMENSの物。
ONE SIZEで少しゆるめのアイテムなのですが、女子にもぴったり、チュニック丈で着られるのです。
ということは。
旦那さん、彼氏さんと兼用できる!優れもの◎
袖丈、着丈が絶妙で、こんなシンプルコーデでも、なんだかこなれた感じです。


アクセサリーは、ヘンプ×シルバーのネックレス。
ボーダーチュニック_f0172222_1094885.jpg


足元には、ムートンブーツの季節がやってきました。


※着用スタッフの身長は、163センチ。トップスは、ONE SIZEです。

伊藤
by horse-and-deer | 2012-10-10 10:23 | LADYS
<< くまちゃん 定休日のお知らせ >>