アンクルカットトラウザーズ
---MEN'S---

うーむ。
なかなか涼しくなりませんね。。。
かといってさすがに夏っぽいコーディネートは出来ないし。


そんなわけで、今すぐ着られる秋を感じるコーディネート。
今日はしゅっと見えるボトムスをご紹介です。

アンクルカットトラウザーズ_f0172222_1713280.jpg

●ボトムス BLUE BLUE JAPAN
●シャツ BLUE BLUE JAPAN

BLUE BLUE JAPANの『アンクルカットトラウザーズ』
足首がちらっと覗く絶妙の丈の長さで、すっきりと見えるシルエットが特徴です。

足の長さが足りなかったので一折りしました。。。


そしてこのシャツもおすすめ

アンクルカットトラウザーズ_f0172222_1734845.jpg


しゃりしゃりとした素材感が清涼感があって心地良い
『タイプライターロングテイルシャツ』
腰上の辺りから生地で切替のアクセントを付けたデザインになっています。

二つとも幅広く使えそうなアイテム達。
これからの季節におすすめです。

※170センチ61キロでボトムスはMサイズ、シャツはSサイズを着用しています。
by horse-and-deer | 2013-10-01 17:19 | MENS
<< BLUE BLUE JAPAN... VAN×BLUE BLUE >>