GAME LOOSE TEE
---LADY'S---

岡山、梅雨入りしました。

暑くて暑くて、真夏は何を着ればいいんだろうなんて話してたのが、一転。

さ、寒い。。
スウェット着れそう。

こんな時は7分袖の出番です。
GAME LOOSE TEE_f0172222_9464277.jpg

●トップス anapau 
●ボトムス Levi's
●シューズ chaco
●バッグ FLUF


instagramの写真より。
こちらのトップス、なんとパイル地。
ボーダーと無地の切り替えなので、1枚で存在感あり。
かわゆいやつです。

そして前と後ろの長さが違うので、スキニージーンズやショートパンツに相性抜群。
おすすめです。
お色違いございます。
GAME LOOSE TEE_f0172222_1011385.jpg

GRY

GAME LOOSE TEE_f0172222_10115345.jpg

BRN



悩んだあげく、私はBRNにしました。
GAME LOOSE TEE_f0172222_1013155.jpg


こちら、「倉敷みらい公園」でピクニックした時の様子。
アリオ倉敷の敷地内にあります。

今の時期、水遊びもできて、噴水もあって、
ショッピングモールの中にあるので、ご飯もおやつも買えて、
トイレも綺麗で。。。

ちょっと遠いけど、おすすめの公園です。


伊藤
by horse-and-deer | 2015-06-06 11:43 | LADYS
<< UCLA×GAIJIN MADE Instagram >>